英会話をマスターするコツを知る!!

今やグローバル化する社会においてかれないためにもえ「英語を喋りたい!」と誰もが一度は思ったことがあるはずです。わたしもその一人で、中学の英語の先生が言っていた「英語を喋れるようになれば、世界が変わるような衝撃で、車の免許を取った時以上にその喜びはすごいものだった」という言葉が今でもしっかりと覚えています。

しかし、実際に毎日使うわけもない英語がなくても生きていけるので、なかなか行動に移せないのが多くの人の悩みです。TOEICで高得点を取ることが目的ではなく、外国人と英語を使って会話をすることであれば、今話題の英語力が面白いように身につく本を見つけました!!

「なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか」

EQ英会話

http://directlink.jp/tracking/af/1508184/xBTJRypj/

なぜ昔から勤勉で優秀な国民性の日本人は英語を話すことができないのでしょうか?ずっと苦手意識を持ち続けていることで行動に移せなかったり、まわりに外国人がいない島国ということも影響しているかもしれません。

著書の「本城武則」氏とはどんな人?

元ANA同時通訳を経て6,000人以上の英語力を3ヶ月で高めることに成功させたEQ英会話メソッドの開発者です。

本城

1962年福岡で生まれ、武蔵野大学客員教授、名古屋大学外部講師、社団法人英語サポート協会理事長、日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー、ラジオ日本「3分英会話、ここだけの話」パーソナリティーという多種多様な経歴をもつ。

学生時代は大の英語が苦手で、まったく英語が喋れない26歳の時に単身渡米、飛行学校に入り英語もうまく喋れない状況が続いて帰国しようと迷っていた時に、ノルウェー出身の教官と運命的な出会いをし英語を教わりペラペラとなる。そのノウハウを活かし福岡に持ち帰り英会話スクールを立ち上げた。

本城氏の英会話スクールはすぐに話題を集め、人気誌「anan」にも話題の英会話講師として紹介され一躍有名人になりました。現在は大阪、東京、横浜でもスクールを開校し、本書以外にも8冊を出版しているすごい方なのです。

今ならなんと無料!で手に入るんです!!(嘘じゃありません)

本書は通常価格1300円でDVDの価格が1980円、合わせると合計「3,280円」もする商品が無料!?
著者の「本城式英会話メソッド」をより多くの人に伝えるため、というなんとも正義感溢れる理由ですが、なんか怪しくないですか?

 疑い

 

調べると商品サイトでもぶっちゃけていましたが、10人中1人は「EQ英会話メッソドの講座」に興味を持ってもらうことを目的としているようです。なるほど・・・

本書を読んで英会話術がいいな!と、思った方をしっかり講座へ誘導して利益を出し、もとを取ろう!というキャンペーンだそうです。しかも始まったのは本日7/18から8/1までとのことですが、反響がなければいつ終わるかわからないらしいです。(汗)

少しでも興味のある方はぜひ本書とDVDのセットを無料で手に入れてくださいね(=´∀`)♪
あ、言い忘れていましたが送料は自己負担だそうです!

なので、550円で自宅に届くということです。
全然悪くない話だと思いますので、ぜひこの機会に英会話をマスターするためのコツを手に入れてください☆

 

「EQ英会話」DVDブックの購入はコチラ

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。