睡眠の質をぐっとあげる方法!?

みなさんは夜しっかりと睡眠を取れていますか?
実は中高年の3人中1人は不眠に悩まされているといわれています。夜寝ようとしてベッドに入ってもなかなか寝付けない、一度眠っても何度も起きてしまう、寝起きのすっきり感が全然ないなどといった症状は誰もが経験したことあるはずです。

それは「不眠症」という病気かもしれません。毎日の積み重ねによる寝不足がどんどん体を蝕んでいき、最悪の場合いろいろな病気にかかってしまうかもしれません。そんなリスクに怯えながらクラスよりも何か手を打ちましょう!そんな方にオススメするのが「心の青汁 マインドガードDX」です。

不眠になる原因とは

不眠症の原因となるものは一体なんなのでしょうか?まずは不眠の原因から探ってみましょう!
実は不眠といっても様々なタイプに分かれており、代表的な症状だけでも4種類に分類されます。

《不眠の4つのタイプ》

入眠障害・・・・・寝つきが悪く、寝ようと思っても半時間以上眠れない。

中途覚醒・・・・・一度眠っても途中で目が覚めて、なかなか寝付けない。

早期覚醒・・・・・起きなくてもいい時間帯それも早朝に目が覚めてしまう。

熟眠感欠如・・・・・どんなに睡眠をとってもぐっすり眠った感じがしない。

上記の4つのタイプが折り重なって起こる症状が多いです。

5つの要因

人によってさまざまな原因が考えられますが、生活習慣が乱れることが最初の要因だとも言われています。その大きな3つの原因はなんらかのストレスによって起こる心理的要因、持病や外傷などによる身体的要因、不安やうつの症状などからくる精神医学的要因、アルコールやカフェインや薬などによる薬理学的要因、寝る環境が悪い場合に起こる生理学的要因があります。

不眠

自分の症状がどの状態かを把握することでも自分の不眠改善につながります。まずは自分の症状がどの要因かを知りましょう。では、次に何をしたらいいでしょうか?よく眠れるといわれるサプリや漢方を試してもなかなかいいのに出会えませんよね。。。

そんな方にピッタリなのがこの「心の青汁 マインドガードDX」です。
ぜひ一度試してはいかがでしょうか(^ ^) まずは商品ページにいって体験談などが詳しく書かれているので、ぜひ一度ご覧ください。

マインドガードDXの購入は下記画像をクリック

 



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。