WEBコンテンツを活用して自然に顧客を増やす!

90年代後半から台頭してきたインターネット業界ですが、今やスマートフォンを片手にだれもがパソコンを持っていて、いつでもどこでもオンライン環境であれば、インターネットに直接アクセスできてしまうという、とても便利な世の中になりました。

ブログや動画、オンラインセミナーなどで顧客を集めることができ、しつこく追い回さなくてもクオリティーの高いコンテンツを作ってしまえば、自然と顧客は集まってくるのです。そしてその集まった顧客同士が勝手に共有し、広めてくれるのです。

「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方」

コンテンツ

コンテンツのルール

コンテンツを作る上で大事なポイント、マーケティングの中心コンテンツで優位に立つ方法や11のルール。なぜこのコンテンツを作り、だれに伝えたい情報なのか?目的はなんなのかを明確にすることで、着地点をどこに捉えるかも大事なキーポイントです。

コンテンツ作りの実践

ハブとしてのブログ作成からウェビナー(WEBセミナー)戦略、Eブックとホワイトペーパー。
専門用語ばっかりですが、本当にWEBセールスには欠かせないものなので、この一冊を読めばオンライン・コンテンツに欠かせない失敗しない作り方を伝授してもらえます。

ぜひあなたもWEBコンテンツを作ろうとしている、または今あるコンテンツを改造したい!という方は必読となっております。

「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方」の購入はコチラ

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。