ずば抜けた「亜鉛力」で元気を手に入れる!

最近飲み会の次の日がキツイ・・・・・

集中力が続かなくてどうしようもない・・・・・

若い頃より疲れが溜まりやすくなっている・・・・・

髪の毛のハリとコシがなくなってきた・・・・・

こんな嘆きが増えてきたあなたに朗報です!!

それは年齢を重ねてきたので、細胞の生まれ変わりや体内で生成できるミネラルなどが不足しているからなのです。
年齢とともにその不足した成分を体外から取り入れることができれば、それを防げるということです!

そしておすすめなのが『牡蠣侍』です!

スッポンの8倍以上のチカラをもつ牡蠣

牡蠣の中に含まれる「亜鉛」は他を寄せ付けない成分量を誇ります。亜鉛とは人間にとって必須ミネラルのひとつで、厚生労働省が13種類あるミネラルについて1日に必要な摂取量の基準を定めているほど、わたしたちには必要不可欠な栄養素なのです。また、体内では生成することができないため、体外からの摂取を求められています。

かといって、食事で1日に必要な摂取量10mgを摂るには、、、
○卵黄・・・・・13個
○牛ヒレ肉・・・238g
○煮干し・・・・139g
○豚レバー・・・145g
○納豆・・・・・11パック
○ほうれん草・・8束

上記の食材をそれぞれ摂らないと十分な亜鉛は摂取することができません!
しかも継続して毎日食材を用意するのも費用と労力は計り知れませんよね?

そこで「牡蠣侍」の亜鉛のチカラが必要になってくるのです!

ずば抜けた亜鉛力!

亜鉛を摂取できる素材の中でずば抜けて亜鉛の含有量が多いのが「牡蠣」だったのです。
すっぽんやうなぎ、牛レバーなどを思い浮かべる方も多いと思いますが、牡蠣にはスッポン1.6mgの含有量よりもなんと約8倍以上の亜鉛量を誇るのです!!

先着300名限定のキャンペーンで手に入れる!!

「牡蠣侍」サプリメントはメーカー希望価格5,980円ですが、WEB限定の申し込んだ方300名を先着でなんと84%OFFで購入することができます!その価格なんと「980円!」

送料手数料はもちろん無料!2回目以降もお得な36%OFF!の3,800円でお届けします。

あなたも「牡蠣侍」で亜鉛パワーを実感してください!!

『牡蠣侍』の購入は下記画像をクリック!




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。