葛の花由来イソフラボンパワーで毎日を元気に!!

最近お腹が出て来てどうにかしたい!

食には気をつけているけど何かひとつプラスしたい!

BMIの数値が上がって来ている・・・・・

内臓脂肪が気になり健康診断で引っかかった・・・・・

特にBMI指数が25〜30の肥満気味の方にオススメする商品が葛の花由来イソフラボンを含む『きょうの青汁』です!

健康的な毎日を手に入れるためには?

いつまでも元気で健康的な毎日を手に入れるためにはどうしたらいいでしょうか?
それを解決するためには生活習慣の改善が一般的に言われていますが、適度な運動と栄養バランスのとれた食生活が非常に重要となってきます。

そこの食生活にプラスして「青汁」を摂取することで、お腹周りをスッキリさせ健康に近づけることができるかもしれません。『今日の青汁』は累計出荷杯数が280万杯を突破したスマッシュヒット商品!売れているからこそ売れている理由がそこにはあります。

そこにはしっかりとした裏付けデータがあるのです。

《消費者庁届出済》

きょうの青汁は届出番号/A240の京都初の機能性表示食品の青汁です。
葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれているいます。葛の花由来のイソフラボンには肥満気味な人の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)、ウエスト周囲などを減らすのを助ける機能があると報告されています。

BMI指数が25-30の間で、20-65歳の肥満気味な方97名を対象に行ったヒト実験にて、葛の花由来イソフラボン配合品とプラセボ(非配合品)のいずれかを12週間摂取させ実施した結果。1日の栄養摂取量1,900キロカロリー程度、平均歩数9,000歩程度と条件を合わせて実施したところ。。。

なんと!
お腹の脂肪が平均20c㎡も減少!!内臓脂肪が平均8c㎡も減少!!皮下脂肪が平均13c㎡も減少!!

という驚きの結果が出たのです。

黄金定期コースという選択!

今なら『きょうの青汁』が通常価格1箱3,050円ですが、いまなら13%OFFの2,653円で手に入れることができます。
さらに1週間分も増量し、全国どこでも送料無料!お届け付きは自由に変更とお休みが可能です!

あなたのいつもの生活に少しプラスアルファで『きょうの青汁』を取り入れてみないですか?
もしかしたら、自分の目標とする体系に近づけるかもしれませんよ!

『きょうの青汁』の購入は下記画像をクリック!

きょうの青汁

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。