格安プランであなたのグルメライフをさらに豊かに!!

美味しいところに行きたい!
今日のランチどこ行こうかな?
彼女との記念日は評判のいいお店でディナーを食べたい!

そんなお悩みの時に一番使われているサイトが『食べログ』ではないでしょうか!

だれもが一度は必ず利用したことがあるであろうモンスターサイト食べログの「プレミアムサービス」があるのをご存知でしょうか?

あなたのグルメライフがより一層彩るはずです!

食べログプレミアムサービスとは

食べログを通して外食をもっと便利に、もっとおトクにをコンセプトに行うサービスで、月額300円であなたのグルメライフをより一層豊かに充実したものにする有料サービスです。会員限定の特別クーポンや外出先でのお店探しがより便利に使いやすくなった検索機能など、さまざま特典があります。

《プレミアムクーポン》
プレミアム会員だけに提供する特別優待サービスです。最低でも20%OFF以上、他のクーポンよりも必ず5%以上お得な厳選されたクーポンを用意。このプレミアムクーポンを使って、気になるお店、まだ行ったことのないお店に足を運んでお得に食事を楽しめます。
《ランキング検索》
外出先でもお店探しをもっと便利に楽にするために、モバイル端末でも食べログ独自のランキング検索を利用できるので、あなたにピッタリのお店を素早く見つけることができます。
《その他便利な機能》1
○「行った、行きたい」並び替え・・・・・モバイル端末でも自分の「行った・行きたい」をお気に入り順に並び替えることができます。
○日記機能・・・・・PC版で日記をご利用いただけます。
○広告非表示・・・・・モバイル版での広告が非表示となり、快適にストレスなくサイトを見ることができます。

初月無料でまずは試してみる!

食べログプレミアムサービスはクレジットカードのお支払いを登録することで初月無料でご利用することができます。
また2ヶ月目から月額300円という格安の有料プランで最低でも20%OFFのプレミアムクーポンがしようできるので、すぐにもとがとれます!

例:1回の食事3,000円×20%=600円

1回3,000円分の食事をするだけでもプレミアムクーポンを使用すれば、なんと600円もお得になります!2ヶ月分の会費になりますね!
かしこく使えばあなたの必須アイテムになること間違いなし!
ぜひこの機会にあなたのグルメライフを豊かにしてください。

「食べログプレミアムサービス」の登録は下記画像をクリック!

食べログプレミアムサービス

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です