『ローズドレス』の口コミまとめ

Amazonの口コミ

Twitterの口コミ

@cosmeの口コミ

※上記の口コミは個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

『ローズドレス』公式サイトはコチラ

↓↓ここからは過去にわたしが書いた「ローズドレス」に関しての記事になります。

モンドセレクション受賞のサプリで息スッキリ!!

大事な仕事の打ち合わせ・・・・・

恋人とのデートの時・・・・・

運動で汗をかいたりする場面・・・・・

友人や人が多く集まる場所で・・・・・

 

喫煙のニオイや強い香水、口臭によるニオイなど気になるところですよね。

ニオイで相手を臭いと思ったことはありませんか??

もしかしたら、自分も周りの人にそう思われているとしたら怖いですよね・・・

そんな時に心配を解消してくれるのが飲むと吐息がバラの香りになるサプリメント「ローズ・ドレス」です!

『ローズ・ドレス』の特徴

シリーズ累計350万袋の販売を突破した「ローズ・ドレス」の選ばれる理由はなんでしょうか?

《高級天然ダマスクローズオイル配合》
とても高級で香りの高いバラとして有名なブルガリア産ダマスクローズオイルを使用し、厳しい国家基準をクリアした品質を誇ります。リフレの「ローズ・ドレス」は国立バラ研究所の品質保証書が発行されています。
《香り成分は101mgも配合》
ダマスクローズオイルの実感力を高めるために香り成分を101mgも配合しているので、従来の製品の約10倍の香りを実現しました。
《ニオイの原因を撃退する成分》
○柿タンニンエキス ○ビタミンE ○グレープシードオイル
《品質にとことんこだわった製造工程》
ブルガリアから直輸入されたローズオイルと厳選した原料を日本健康食品GMPを取得した国内工場で厳しい管理体制のもと製造されています。最終工程には人による「目視」での検査を導入。

世界でも評価されたモンドセレクション金賞受賞

リフレの「ローズ・ドレス」は世界でもっとも優れた品質のみが受賞することが許されたモンドセレクションですが、なんとその品質と実力が認められ2014年と2016年に金賞を受賞しました。他社製品ではモンドセレクションを受賞した製品は少ないので、その効果は期待できるでしょう!!

今なら66%OFFのたった1,000円で購入する!

「ローズ・ドレス」はメーカー希望価格3,024円ですが、初回購入に限りなんと1,000円!!
しかも全国送料無料!2回目以降も10%OFF!さらに定期コースのみうれしいプレゼントがあります!

《初回購入プレゼント》

○バラの香りの歯磨きジェル ○マルチビタミンミネラル ○リフレオリジナルサプリケース

「ローズドレス」の購入は下記画像をクリック!


ローズドレス
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です