脂肪を減らすイソフラボンサプリ!?

最近お腹周りが太くなってきている・・・・・

昔のジーパンが入らない・・・・・

いろんなダイエットを試しているけどなかなか結果が出ない・・・・・・

BMI数値が高く結構診断が心配・・・・・

 

そんなお悩みの方におすすめするサプリが「シボヘール」です。

そう、、、ネーミング通り「脂肪が減る!」というダイエット食品ですね!

葛の花由来のイソフラボン

シボヘールの機能性寛容成分葛の花由来イソフラボンはBMI25-30の肥満気味な方を対象に研究を行いました。

《BMIとは》
BMIとは「Body Mass Index」の頭文字をとったもので、身長と体重が肥満か痩せ型を判断する数値のことです。基準の数値は22で、普通体型といわれています。

計算式 = 体重(kg)÷身長の二乗

BMI 日本肥満学会による判定
○18.5未満 ・・・・・痩せ型
○18.5-24.9・・・・・普通
○25.0-29.9・・・・・肥満1度
○30.0-34.9・・・・・肥満2度
○35.0-39.9・・・・・肥満3度
○40.0以上 ・・・・・肥満4度

肥満は動脈硬化のリスクが高まる

肥満はお腹に脂肪がどんどん蓄積され、内臓脂肪型肥満(内臓脂肪蓄積)が動脈硬化のリスクを高めてしまいます。お腹周りの大きさは男性が「84.9cm」女性が「89.9cm」が標準数値となります。
また動脈硬化以外にも様々な病気のリスクが高まってきてしまうので、できるだけ標準の数値を目指す方が健康に近いと言えます。

「シボヘール」の特徴

「シボヘール」の特徴は葛の花由来イソフラボンです。動物を用いた試験等の結果から考えられるメカニズム!

●脂肪合成の抑制をサポート
●脂肪の分解をサポート
●脂肪の燃焼をサポート

「シボヘール」は機能性表示食品様々な研究論文によって科学的根拠が証明され、なおかるその機能性や安全性が消費者庁に届けられている食品のことです。より安心感や分かりやすさで愛用者にとっては非常に優しい商品となっています。

「シボヘール」の購入は下記画像をクリック!

新規原稿追加の為
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。