ミドリムシと酵素がひとつになったスーパーサプリ!!

年々、痩せにくくなって、体重計に乗るのが怖い・・・・・

朝トイレでスッキリ出すことができないからお腹がパンパン・・・・・

お肌が乾燥がちでずっとカサカサ・・・・・

もしかしてそれって!毎日の栄養不足が原因かもしれません!!
あなたの今あるカラダは3ヶ月前に食べたものでできているといわれています。3ヶ月前に食べたものなんて覚えてないですよね?ですが、毎日の食事で栄養バランスのとれた食生活をすることで、健康的なカラダをつくることができるのです。

そこで、今話題のミドリムシと酵素が一緒になったサプリがあるんです!
その名も『酵素ミドリムシ』

酵素とミドリムシのスーパーコラボ

ミドリムシの特徴を紹介していきます。
○野菜・肉・魚の栄養素をほぼカバーする豊富な栄養素を含むスーパーフードと言われています。
なんと59種類もの栄養素がバランス良く補え、アミノ酸18種類、エイジングケアには欠かせないコラーゲンやケラチンの元、カラダを作る重要な栄養素がしっかりと含まれています。

○不飽和脂肪酸を11種類、DHAやEPA、オレイン酸など血液をサラサラにする代表となる成分です。

○ビタミン類を14種類も配合しているので、エネルギーをつくる三大栄養素をサポートする潤滑油のような役割をしっかりと果たします。

○ミネラルを9種類配合!体内で作れない栄養素、しかも女性に不足しがちな鉄や亜鉛、カルシウムなども補えます。

○その他の成分7種類
他にも、女性に嬉しい栄養素を含んでおり、ミドリムシ特有の成分パラミロン、ルテイン、GABAなど

お試しキャンペーンで実施中!

通常価格4,320円(1袋:60粒)ですが、その『酵素ミドリムシ』お試しセット(1袋:30粒)が通常価格2,160円のところ、初回限定価格980円で購入することができます!!
しかも送料無料!1世帯1回限りのお得なキャンペーンです。

ぜひあなたも毎日の栄養不足の生活に酵素とミドリムシのスーパーコラボサプリで元気なカラダを手に入れましょう!!

『酵素ミドリムシ』の購入は下記画像をクリック!





プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です