美容液は買わないで!大切なのは内側からのケア!

お肌のハリがない・・・・・

鏡を見るのが毎日怖い・・・・・

ヘタな商品を使ってしまうとお肌に合わないか心配・・・・・

乾燥肌をどうにかしたい・・・・・

そんなお悩みのあなたにオススメする薬剤師のこだわりが生んだ
「低分子ヒアルロン酸サプリメント【美潤】」

ヒアルロン美潤が支持される理由

潤いや基礎肌力を高めるためには、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドといった美容成分が必要不可欠ですが、それを贅沢に1粒に凝縮したのが『ヒアルロン酸美潤』です。

○ECM・E ○セラミド(乳由来) ○フラクトオリゴ糖
○ビタミンE ○ビタミンB1 ○ビタミンB6
○ビタミンB2 ○ビタミンB12 ○有胞子性乳酸

《ヒアルロン美潤の特徴》
1、分子量の大きいヒアルロン酸を吸収されるまで大きさまで低分子化
一般的にヒアルロン酸は分子量が大きく、飲んでも体の中への吸収がとても悪いので、吸収されやすい分子量のヒアルロン酸やコラーゲンでなければ意味がありません。2、熱処理ではなく酵素法でヒアルロン酸を低分子化
熱処理は熱を加えて溶かすため、ヒアルロン酸の成分が変化してしまう可能性もあります。酵素法ならヒアルロン酸を壊さずに天然成分をそのままに近い状態で低分子化します。3、低分子化された成分をさらに複号化
低分子化されたから体内に吸収されるわけではありません。人が吸収しやすくなるようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化することで吸収率を高めています。

8日間モニター価格でお得にはじめてみる!!

ヒアルロン美潤は薬剤師の開発から生まれた吸収力を飛躍的に高めたサプリメントです。
お得に始めたいなら8日間モニターセットがオススメです!!

通常価格3,300円のところなんと初回限定たったの100円です!!
しかも送料無料!定期継続での購入のお約束はありません!!

『ヒアルロン美潤』の購入は下記画像をクリック!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です