『ごま』と『セサミン』で健康なカラダをサポート!!

仕事上どうしても夜の付き合いが多くて、体調が常に悪い・・・・・

カラダがいつもだるくて常に疲れている感じがする・・・・・

いつまでも健康で綺麗でいたい!!
誰もがそう願っている昨今ですが、いろんな商品がありすぎて本当に良いものか、自分に合う商品なのかはわからないものです。特に初めて購入するものにかんしては不安はつきものですよね。

そんなときに誰かがオススメする商品や初回購入が安く手に入り試せるのであれば、始めやすいですよね!
そこでわたしがオススメするのが『ごま酢セサミン』です。

セサミンとは?

胡麻(ごま)に含まれる成分「ゴマリグナン」に含まれる物質で、体内に発生する活性酸素を減らす働きがあるといいます。


ゴマの他にもサンショウの樹皮やイチョウなどにも含まれています。セサミンは脂溶性物質なので、油脂類に溶解することで効率的に体内に吸収させることができます。セサミン自体には体の老化(酸化)を抑える作用はありませんが、体内で代謝される家庭で抗酸化活性をもつ代謝物に変換されるので、その抗酸化作用が期待されているのです。

ごま酢とは?

「ごま酢セサミン」はセサミンとごま酢を凝縮したものですが、「ごま酢」とはなんでしょうか?


まず、お酢には代謝をサポートするアミノ酸が含まれていますが、それとごまを組み合わせることにより健康をサポートをする働きがあるのです。

「ごま」を発酵させて「お酢」にしたものが「ごま酢」なのです。だから日々の健康サポートにぴったりなのです!!

お得に実感キャンペーン

通常価格2,160円のところ特別価格1,555円で購入することができます!
さらに初回特典もう1袋プレゼント!!

体質は3〜6ヶ月で生まれ変わります!年間7,260円もお得!ぜひお得なキャンペーンお試しください!

『ごま酢セサミン』の購入は下記画像をクリック!

【大日堂】ごま酢セサミン

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。