1本で12役!奇跡のオールインワンジェルがあった!!

大人になった女性の1人につき平均4.3個の悩みを抱えているそうです。

最近シミが増えて来たような気がする・・・・

シミ・ソバカスができやすい・・・・

お肌のくすみをなくしてニキビをなくしたい・・・・

もっと美白になって透明感が欲しい・・・・

大人ニキビに至っては大きなシミとして残り、なかなか消えにくいので早めに対策を打っておくことが大切です!

大人ニキビの原因とはなんでしょうか?

まずは「大人ニキビ」のできる原因を知ることから始めましょう!
それを知ることで、対策をねることができます。

○お肌の乾燥
お肌が乾燥していると肌のバリア機能が落ちてしまい、外部の刺激を受けやすくなってしまいます。その刺激によって古い角質や皮脂がたまりやすくなり、ニキビのできる原因になってしまいます。また顎はあまり汗をかきませんが、皮脂分泌が多い部分なので、皮脂が詰まりやすく乾燥しやすい部分なので、特に注意が必要です。

○お肌のストレス
日常生活で受ける紫外線などのお肌へのストレスが多くあり、普段使用している化粧品の添加物などもその要因です。お肌のストレスは知らないうちにどんどん溜まり、ニキビの原因となります。普段の日常生活の中でお肌にストレスをあたえる場合がたくさんあるのです。

○ホルモンバランスの乱れ
睡眠不足や疲れがたまってしまうと、物理的・精神的ストレスとなり、ホルモンバランスが乱れてしまいます。強いストレスを受けると自律神経の中にある交感神経が活発になり、男性ホルモンが過剰に分泌されてしまい、男性ホルモンは皮脂分泌の促進、角栓、毛穴の縮小を引き起こし、ニキビの原因になるのです。

大人ニキビ対策をしっかりと行う!

大人ニキビの原因を知ったことでそれに対する対策はどのようなものがあるでしょうか?

○バランスのとれた保湿
化粧水をバシャバシャと沢山つけるものではしっかりとした保湿はできません。ニキビの予防や綺麗なお肌を作り出すためには、水分と油分の量をバランスよく保つことが大切です。油分はニキビにはダメな要素と思うかもしれませんが、油分がないお肌こそマイナスなのです。

○ターンオーバーの促進
お肌のターンオーバーをしっかりと保つには、お肌にストレスをかけないこっとが大切です。強すぎる化粧品はお肌のバリア機能を壊してしまいます。少しでもお肌ストレス軽減のためにできるだけ無添加の化粧品を使用することをお勧めします。

○ホルモンバランス
ホルモンバランスの乱れる原因は、偏った食生活や睡眠不足、運動不足によるものです。
生活リズムにメリハリをもたせ、ジムに通ったりウォーキングしたりすることでもホルモンバランスを保つ効果が期待できます。

初回限定65%OFFで手に入れる!

ピュアメイジングは通常価格5,780円プラス650円の『6430円』ですが、薬用Wオールインワンジェル定期便に申し込めば初回特罰価格『1,998円』なんと送料無料でお届けします!しかも2回目以降も20%OFFの4,624円で継続可能です!
定期便の解約・休止は1回の購入でも可能なので、初めての方でも買いやすくなっています。

大人ニキビ対策なら絶対『ピュアメイジング』がお勧めです。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

▼『ピュアメイジング』の購入は下記画像をクリック▼

シミ訴求LP

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。