すっぽんパワーで美肌を手に入れる!!

最近化粧ノリが悪くて疲れている・・・・

カラダのむくみや疲れが取れない・・・・

若さがなくなって来ている気がする・・・・

乾燥肌を潤して弾力を取り戻したい・・・・

そんなあなたにオススメなのが『すっぽん生酵素』です。

すっぽん生酵素プレミアムがTVで紹介されました!

幅広い世代の女性に情報を届けるスカイパーフェクトTVの『Mrs Mart TV 』で全国でも放映されました!

《健やかで美しい毎日に必要なら2大成分!》

必須アミノ酸

加齢とともに増えていく悩みに重要な成分は元気の源の必須アミノ酸です。
○バリン ○ロイシン ○イソロイシン ○リジン ○フェニルアラニン ○スレオニン ○メチオニン ○ヒスチジン ○トリプトファン

必須脂肪酸

わたしたちのカラダの機能を色々な場所でコントロールしているカラダの司令塔が必須脂肪酸です。
○リノール酸 ○Y-リノレン酸 ○アラキドン酸 ○DHA ○EPA ○α-リノレン

この2つの成分が不足するとカラダの巡りが悪くなり、美しさや健康が損なわれてしまいます。

結果を求めたら「すっぽん」にたどり着いた!

すっぽんが美容と健康に最強なのが、必須アミノ酸と必須脂肪酸が同時に摂れるんです!
さらに天然コラーゲンとレシチンが豊富にあり、ハリのあるマシュマロほっぺを手に入れるためのコラーゲンやレシチンはなくてはならないものです。また、アミノ酸量が基礎代謝をサポートし、若々しい毎日を取り戻して行きます。

初回58%でお得に始める!!

すっぽん生酵素プレミアムは通常価格4,800円ですが、初回限定特別価格だとなんと1,980円!しかも送料無料!縛りなしなので、いつでも休止や解約が可能です!初回が58%OFFで、2回目以降も20%OFFで継続することができます。

○実感ぷるぷる定期便、毎月1袋(約1ヶ月)1,980円
○夫婦定期便、毎月2袋(約2ヶ月)3,980円
○家族定期便、毎月3袋 5,940円

クレジット手数料やコンビニ払いも手数料は無料です。

▼『すっぽん生酵素』の購入は下記画像をクリック!▼

いづや すっぽん酵素プレミアム

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です