世界初の酸素ラメラで奇跡の敏感肌ケア

あなたは東京恵比寿のクリニックが起こした奇跡をご存知でしょうか?

それは世界初と言われる「酸素」と「ラメラ」を融合した【酵素ラメラ】で敏感なお肌にも優しくケアできる奇跡の化粧水があるんです!!

その名も『レヴィーガモイスチュアセラム』

レヴィーガが選ばれる5つの理由

○話題のラメラ構造100%!!


スキンケア化粧品は水分と油分を配合してお肌にうるおいを与えることを目的としていますが、そこに様々な有効成分を加えることで美容効果が期待できるのです。一般的なスキンケアとは違い化粧品そのものをお肌と同じラメラ構造を再現することで、お肌に素早く馴染みしっとりと潤いが続くのです。

○世界初の酸素ラメラ


一般的な化粧水は基本的に精製水を使用しますが、レヴィーガはすべて「酸素水」に置き換えました。
真皮からしか供給されることのなかった酸素を発酵によるラメラ構造において導入したのは世界初となります。さらに酸素は分子が非常に小さいので外からの供給にも浸透力は高いのです。

継続のお約束なしでお買い得価格ではじめてみる!!

通常初回で安く購入できる製品には「縛り」というものがあり、製造メーカーも売り上げを回収したいので「3回は継続してください」というお約束のもと購入することが多いですが、レヴィーガはそれが一切なし!しかも90日間の返金保証付きです!!

メーカーも自信があるからこそできる太っ腹さですね!!

通常価格7,980円ですが、初回特別価格1,980円で購入できます!
しかも送料無料!2回目以降も4,980円で継続することができます。

▼『レヴィーガ』の購入は下記画像をクリック!▼

レヴィーガモイスチュアセラム

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。