お腹の調子を整えて体調を整える!

はいさい!最近は3日に1回のペースでう○こを出していますジンベエです。
ジンベエザメの食事はプランクトンなので、排便はなかなか悪くて、、、

そもそもどうやって水の中で排便するの!?
ってことで、調べてみました!

ジンベエザメの排便は、、、 レンガ色の塊を出すそうです。(笑)
なかなか出せないサメもいるようで、便秘症ってことですね!

できればジンベエも人間も1日に最低1回はしっかりと排便をしたいものですよね?
そんなときにおすすめなのが、こちら!

『イサゴール』でコレステロールを抑えておなかの調子を整える!

isagoruotameshi.png

食物繊維の王様といわれる「サイリウムハスク」を含んだ粉末で、腸内に溜まった老廃物をごっそり掴み取って一緒に流してくれます。便秘で悩んでいる方はぜひこちらを飲んでみてください!

また、硬便や便秘で悩む女性での調査でなんと93%の女性が実感しています!
毎日1スティックを水に入れて飲むだけで、便秘がどんどん改善されて体調不調や病気に負けない体づくりを日々心がけましょう!!

↓↓「イサゴール」の購入は下記画像をクリック




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です