寝ながら自然な二重を手に入れる!?

あなたはアイラインがどんどん太くなっていったり、全然眠たくないのに「眠たそう」と言われたり、目つきが悪いと思われたり、カメラに目と認識されなかったりした経験はありませんか( ; ; )?

それは一重の目元に原因があるかもしれません。生まれつきの問題かもしれませんが、
二重の人に比べると人生損している気分になりますよね!?そんな悩みをもつ方は多いはず!

一重

二重になれば目も大き見え、印象もガラリと変えることができ、心身ともに自信が持てるようになるはず!
だけど、二重を手に入れるためにいろいろ試したけど思うような効果を実感できない・・・・

そんな悩みを持つ女性に朗報です!
今回は「寝ながら二重を手に入れることができる!?」というなんとも信じがたい商品をご紹介します!

「ナイトアイボーテ」という商品で、私も最初は怪しいと思っていましたが、いろんな口コミを聞いたり実際に自分で試してみてびっくり!!

ナイトアイボーテ
使っていくうちにどんどん二重になっていきましたΣ(・□・;)!

従来の二重にするための商品と何が違うのでしょうか?

今までの二重の作り方

二重の作り方はどのようなものがあるでしょうか?メリットとデメリットを含めて紹介していきます。

二重

アイプチ

二重を作る上でもっとも有名なのがこの「アイプチ」です。
糊状の液体をまぶたの皮膚に塗って、二重になるように貼り合わせて二重を作る方法です。非接着式タイプもあり、二重作りにもっとも利用されているものです。最近では男性も使用する人が多くなっているようです。

《メリット》
○価格が安く、慣れると簡単に二重にすることができる。
○使い続けることで二重になることもある。

 

《デメリット》
●アイプチはバレやすく、つけすぎると仕上がりが汚くなってしまい、またやり直すのに時間がかかる。
●アイプチをした後にメイクが乗りにくいので、メイクにも注意が必要。
●長時間またはくり返し使用していると、お肌が炎症を起こす場合もある。
●まぶたの皮膚がたるんできたり、後も残るリスクもある。

 

アイテープ

まぶたの上にシールを貼るようにアイテープを貼ると、二重になるラインを作ることができます。薄いポリエステルや不織布で作られたものや、医療衛生材料を使用しているものもあります。

《メリット》
○価格が安く簡単に使える。
○貼っているという感覚もほとんどない。
○自然にまばたきもできる。
○使い慣れたらとても便利。

 

《デメリット》
●まぶたの上にテープを貼るような感じなので、不器用な人には少し難しい。
●まぶたが少し分厚い人はしっかり貼れない場合もある。
●毎日やらないといけないので、手間がかかる。

 

美容整形

きれいな二重を手にいれた女性が多くトライしているのが「美容整形」です。もう最終手段ですよね・・・
日本では海外と違い整形に対して厳しい意見を聞くことが多いので、なかなか手を出せずにいる人も多いのが現状です。まぶたにメスを入れるパターンと、切開しないパターンがあります。

《メリット》
○一度整形してしまえば、アイプチやアイテープなどを使用しなくてもよくなる。
○施術時間は5〜10分ですぐ終わる。
○メイクの時間が短縮できる。

 

《デメリット》
●失敗すると一生残る傷ができるリスクもある。
●糸で眼球を傷つけてしまうこともある。
●予算が平均10万円以上かかる。
●施術後最低3日はダウンタイム(腫れが引くのを待つ時間)を必要とする。

ナイトアイボーテが着目したのは寝ている時!

市販されているアイプチやアイテープは上記のデメリットで述べたように、長時間使用したり繰り返し使うことでまぶたが伸びてしまいたるんできたり、腫れてしまうリスクもあるため常にリスクと隣り合わせで使用しなければいけませんでした。

睡眠

しかし、「ナイトアイボーテ」はまったく新しい方法で二重を作ることに成功しました!
それは寝ている時間、そう!「就寝時」に着目したのです。寝ている時間は人間にとって、細胞を入れ替えている回復と修復の時間といわれ、目を常に閉じた状態なのでまばたきがなく、「二重を”クセ付け”させる」のに絶好の時間帯なのです。

就寝前にまぶたに「ナイトアイボーテ」を使用することにより、寝ながら二重を手に入れることができるという画期的な商品なのです。

付けて眠ると、朝パッチリ!

就寝時はまばたきもなく、動きも少ないため少ない希釈成分で高い”接着力”が得られます。
そのためまぶたへの負担が非常に軽減され、腫れたり刺激を伴うことを防いでくれます。
朝起きて鏡を見るとパッチリ二重を実現します。

目に優しい成分でむくみをガード!

アイプチ製品はお肌を接着するというのを基本としているため、必ずといっていいほど肌に刺激が伴ってしまうリスクがあります。ナイトアイボーテは極力まぶたに負担がかかる成分を極力少なくしていますが、刺激によるむくみを抑える成分(ボタンエキス・フユボダイジュ・アルニカ葉エキス)を高配合しているので、翌朝むくみにくくなります。

美容成分でまぶたの負担も軽減!

ナイトアイボーテは美容成分もふんだんに使用されているため、寝ている長時間の接着でもお肌にかかる負担を大幅カットしてくれます!優れた保湿効果のある「アルテア根エキス」と肌荒れ防止、抗炎症効果のある「サクラ葉エキス」がまぶたに起きるかぶれを軽減してくれます。

WEB限定100名の特別価格で試してみる!

「ナイトアイボーテ」は多くの女性に支持されなんと販売本数6万本を突破!!
寝ながら二重になるなら、とても簡単で一度は試してみたいですよね!でも気になるのがお値段だと思います。いくら二重にできる高評価の商品だからって、値段が高すぎたらなかなか手を出せないのが、世の一般女性の意見だと思います。

アイボーテ

通常価格は4,500円!ですが、お得な定期便でWEB限定注文すればとなんと34%OFFの「2,980円!」で購入できます。しかも先着100名様限定なので、今まぶたでお悩みの方はお早めに!

▼【ナイトアイボーテ】まずは1ヶ月試してみる▼




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。