美しいボディーこそ男の証明!!

 

おやおやおや~
ダラしないカラダなあなた!!
ガリガリのあなた!!
プロテインを使っても満足できないあなた!!
運動してもなかなか理想のカラダになれないあなた!!
自信が持てないあなた!!

そんなあなたにはこれを試す必要があります!!!

効率よく筋肉をつけたりダイエットするためには摂取しなきゃいけない成分があるのです!

HMBは、必須アミノ酸の1種であるロイシンという成分が体内で代謝されてできる物質です。
しかも、ロイシンからわずか5%しか成生されない貴重な成分で、体内で筋肉の素となるタンパク質の成生を命令すると同時に、筋肉組織を刺激することで、ビルドアップの活性化、筋トレ後の回復サポートをする働きがあります。
プロテイン20杯相当のHMBを配合!!!!


BCAAは分岐鎖アミノ酸と呼ばれるバリン、ロイシン、イソロイシンのアミノ酸の総称です。
ヒトが体内で作ることができない必須アミノ酸と呼ばれ、ビルドアップには欠かせないエネルギー源とされてます。
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンの3つを黄金比で配合!!
筋タンパク質中の必須アミノ酸の35%を占めるBCAAは、筋肉にとって大事な栄養素になるのです。

もちろんダイエット中の女性にもオススメです!!

あなたもモテボディ!美ボディ!を目指しませんか!

自信があるから全額返金保証!
世界的機構モンドセレクションも受賞!!

有名雑誌にも掲載されてます。

▼『ファイラマッスルサプリHMB』の購入は下記画像をクリック!▼



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です