ペットのニオイをどうにかしたい方が使う消臭除菌スプレーとは!?

家の中にこびりついたおしっこのニオイをどうにかした・・・・・

ペットのニオイが臭すぎて、部屋に友達を招待できない・・・・・

消臭剤を使っているのにどうもニオイがとれない・・・・・

ペットのにおいの原因は?

ペットを室内で飼っていると、動物のにおいが気になることがあります。動物のにおいの原因には次のようなものがあります。

・体臭

犬は、脂っぽい汗を出すアポクリン汗腺が全身にあります。汗は出た瞬間は無臭ですが、皮膚表面の雑菌に分解されて、においが発生します。また、人間の加齢臭のように、犬も年齢が上がるにつれて体臭が強くなることがあります。猫は、体臭はほとんどありません。

・口臭

犬・猫ともに、歯石がたまると雑菌が繁殖して口臭の原因になります。口臭がひどいときは病気の可能性もあるので、病院へ連れていったほうが安心です。

・排泄物・トイレ

排泄物はそのままにしておくと、においの元に。とくに、猫の尿のにおいは強烈です。

・多頭飼い

2頭以上を飼うと、そのぶんにおいも強くなります。

・天候

温度が高い日や湿気が多い日は、においを強く感じやすくなります。一般的に温度25度以上、湿度70%以上になると、雑菌の活動が活発になるといわれています。

カンファペットがニオイを分解する7つのポイント

1、ニオイの成分から分解して、無臭化する2、味の素やキッコーマン、アサヒビールや日本赤十字社など優良企業500社以上に導入されている

3、業界初『東京都ベンチャー技術対象奨励賞』を受賞した消臭除菌技術

4、強力な除菌と除ウイルス効果

5、目や口に入っても安心安全

6、安心低価格

7、ペット以外でも使用できる

▼『カンファペット』の購入は下記画像をクリック!▼
カンファペット

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。