ポーラの最高峰B.Aシリーズをお得に手に入れる方法があった!?

「ポーラのB.Aシリーズ」

知ってる方も多いと思います!

ハリやしわの深刻な悩み、本気で改善したいと思い始めたら
やっぱりポーラの最高峰と言われるB.Aを使ってみたいですよね!

特にエイジングケアアイテムとして有名で、口コミでも評価の非常に高いシリーズになります。

B.Aシリーズは産まれたばかりの赤ちゃんの肌はなぜ美しいのかという着想から肌の誕生因子の一つ「バーシカン」に着目して開発されてんだそうです。

ライン使いすることで
その効果を最大限に活かすことができるんだそう!
せっかく良いもの買うなら、とことん効果を期待したいですよね。

そんな方にオススメなのが、まずは2週間のベーシックセットでの購入!!

実はラインでお試しできるお得なセットの販売があるんです!

高級なスキンケアだからこそ、慎重に買いたいですよね!
なので、まずは試して、、見極めてみることが大事です!!!

 

ベーシックセットには・・・

◇クレンジングクリーム


美容液オイルみたいになめらか。

ウォータープルーフの落ちにくいメイクも◎肌のうるおい成分である角層の細胞間脂質はしっかりと残す。

◇洗顔


ねっとりした濃厚な泡。

汚れをすっきり落としながら、肌の潤いはキープする理想の洗顔。透明感バッチリ。

◇ローション


浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を採用。

さらにこの後のミルクのオイル成分となじみの良い成分をローションに配合し、浸透感が◎

◇ミルク(乳液)


ローションとミルクが一体化し、保湿膜スーパーダーマルベールNを形成。

ポーラオリジナル保湿成分でふっくら水分逃さない。

◇クリーム


濃厚リッチで、保護と浸透の2層の膜で守りから攻めまで完璧なクリーム。
オーラオリジナル保湿成分で負けなしクリーム。

 

約2週間分入っています!!!

 

これは百貨店ポーラコーナーでは取り扱っていないそうです。

しかもものすごい高級感の箱に入っていて、ギフトでもらったら女子はもう大喜びですよね★

頑張った自分へのご褒美、疲れた果てた自分への救済、
または、大切な人へのギフト、母の日とかにもオススメです!!

▼ポーラ「B.Aベーシック5品セット」の購入は下記画像をクリック!▼

B.A ベーシックセット
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です