乾燥小じわを撃退するあきらめないオールインワンがこれだ!!

目元や口元、首元に現れる

しぼみ肌くすみ肌下がり肌はどのようにケアして防いでいけばいいのでしょうか?

肌力に働きかけるスキンケアをはじめることが大事かもしれません!

どんなにすばらしい美容液を使っていたとしても、規定量通りではなく、ほんの少量しか使わないなら、肌効果は十分に得られません。化粧品を購入すると、『説明書』がついています。そこには、成分表示や肌効果などの他に、使用量についてきちんと書かれているのです。たとえば、“2プッシュを手の平にとり、顔全体になじませます”と書いてあったら、きちんと2プッシュとらないといけません。なぜなら、製品を作る際は、規定量を使うことで、肌効果が得られるということを前提としているからです。1プッシュしか使わないとしたら、規定量の半量です。残念ですが、半分の効果しか得られないといっても過言ではありません。規定量通り使うからこそ、プリッとした肌になれるし、十分なうるおいも実感することができるはず。とくに、秋冬は乾燥が加速しますから、規定量よりも少し多めに使うぐらいの気持ちでいてほしいです。乾燥していたり、肌悩みの気になる部分は重ねづけをすると、より効果を実感しやすいと思います。

これらの悪しき習慣の積み重ねによって、肌はどんどんマイナスの方向に傾いてしまいます。気づいた今日から見直すことで、美肌力を高めましょう!

品質が認められた実力派スキンケア

たっぷり2ヶ月分をお得に手に入れる!?

年齢を重ねたお肌に徹底的にアプローチするオールインワン『イミニ リペアセラム』50mLがなんと!

初回半額で手に入れることができます!通常価格5,000円の半額なので、2,500円!それが2ヶ月使用できるので、1ヶ月わずか1,250円から始めることができるのです!!

とってもお得です!この機会をお見逃しなく!

▼『イミニ リペアセラム』の購入は下記画像をクリック!▼

imini リペアセラム

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です