『仕組み』を理解してお金を生み出す!

会社をやめてストレスフリーで生きて行きたいけど、どうすればいいかわからない・・・・・
これは、本当に「夢」であって、現実的ではないのでしょうか?いいえ、違います。夢ではありません。現実的に、この「仕組み」で叶えている人はいるのです。

本書では、現実的に夢を叶える方法を一例としてご紹介しています。

 

そんなあなたにおすすめする本がコチラ!

『マネーゲーマーという生き方』

この本で紹介するのは『お金の仕組み』の5つの特徴です。

5つの特徴

●仕組みの構造上、月収100万円などの大きな収入アップではなく、月に5−10万円といった比較的小さな金額を狙っていくものです。

●資金は多いことに越したことはありませんが、資金が仮に0でも使える仕組みを紹介します。

●仕組みの構築に協力してくれる人が周りにいると非常に助かります。人間関係が苦手な人は全く人と接点をもつことなく使える仕組みも紹介しています。

●仕組みを利用し続ける鬼、時間や労力はほとんど必要ありませんし、むしろ労力を使うとこの仕組みは使えなくなります。

●仕組みを使うための技術はほとんど必要ありません。ただ面白くなって仕組みをもっと複雑にしたくなる傾向があるため、収入が途絶えることもありますので注意が必要です。

▼『マネーゲーマーという生き方』の購入は下記画像をチェック!▼

プライバシーポリシー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。