ワキガ対策ちゃんとしてる!?意外に気になるワキガのニオイ・・・

暑い時期になってすぐ汗をかいてしまう・・・・・

なんか周りの人に避けられてる気がする・・・・・

自分のニオイが気になって人に近づけない・・・・・

ワキガとは?その原因

ワキガ(腋臭症)とは、人の汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺があり、エクリン腺はほぼ全身にあって温熱刺激や精神的緊張によって発汗します。一方アポクリン腺は腋窩(わきの下)や外陰部(生殖器を取囲む部分)に分布し、思春期になると性ホルモンの影響で分泌が多くなります。ワキガのにおいのもとはアポクリン腺の汗の中の脂肪酸が皮膚の表面の細菌によって分解され、3メチル2へキセノイン酸がにおうといわれています。ワキガの人はアポクリン腺が大きくて、その数も多く分泌量が多い傾向があります。

そんなお悩みのあなたにおすすめするのがこちら!

『DEOXIA(デオシア)』

デオシアはワキガに特化した2つの効果とお肌に優しい成分でこだわりを重ねて完成しました!

公式限定スペシャルコースでお得に手に入れる!!

デオシアは通常価格8,480円ですが、初回限定特別価格として1980円で手に入れることができます!!

初めての人限定でなんと6,500円OFFです。めちゃくちゃお得です。

さらにこだわりの日本製で信頼性があり、防臭・制汗だけでなく、お肌に優しい成分を配合しているので、どなたでも安心してお使いいただけます。

▼『デオシア』の購入は下記画像をクリック!!▼




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です