自信をもって白い歯を見せて笑おう!

歯の黄ばみが気になって人前で笑えない・・・・・

コーヒーや紅茶が大好き・・・・・

ホワイトニングしたいけどサロンに通う時間がない・・・・・

白い歯は世界中の誰もがなりたいと思っているものです。

しかし、世界的にみても日本の歯に対する意識は低いといってもいいでしょう。

歯が黄ばむ原因とは?

歯が黄色く見える理由は、いくつかあります。

ひとつは、着色汚れ。着色の原因となるものは、緑茶、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、赤ワインなどのポリフェノールを含む飲み物。

その他に、カレー、ソース、醤油、ケチャップ、イチゴ、たくあん、チョコレートなどの食品や口紅、うがい薬、タバコなどが着色の原因です。

次にエナメル質の問題。歯の表面はエナメル質という白く硬い物質で覆われています。このエナメル質が薄くなると、黄色い象牙質が、透けて見えてしまい、歯が黄色く見えます。食事ですり減ったり、白ワイン、コーラ、スポーツドリンク、オレンジジュースなどの酸の強い飲み物を飲むとエナメル質が溶けやすくなってしまいます。

また、日本人は元々エナメル質が薄いので、黄色く見える人が多いとも言われています。

ちなみに、酸の強いものを飲んだ後に、コーヒーや紅茶を飲むと、エナメル質が溶けて着色しやすくなったところに色がついてしまうので、非常に取れにくくなってしまいます。

ホワイトニングの種類を知る

まずホワイトニングの種類を知ることが大事です。ホワイトニングと一言でいってもたくさんの種類があることを知りましょう!

1、オフィスホワイトニング

専用の薬剤とレーザーを使用して歯を白くする方法です。ホームホワイトニングでも薬剤を使用しますが、オフィスホワイトニングでは濃度の高い薬剤を使用します。

2、ホームホワイトンング

歯型をとり、患者さんの歯並びに合ったマウストレーを作製します。ホワイトニング用の薬剤をマウストレーに入れた後、これを装着することで、ホワイトニング効果を得ます。

3、オフィスホワイトンングとホームホワイトニングの併用

併用することによって、短期間で歯を白くし、効果を持続させることが可能になります。

ここでおすすめするのが、ホームホワイトニングのdiemホワイトニングスターターキットです。

自宅で簡単ホワイトニング!

1、隙間時間をみて楽々お手入れ

2、1回あたりの値段は200円

3、たったの10分で終了

4、普段の飲食OK

今日から始めるホームホワイトニング!!

diemのホワイトニングスターターキットの定価は6,200円ですが、初回購入者限定で3,100円約半額で手に入れることができます!

二回目以降もペーストのみ約15%OFFの2,720円でお届け、送料無料!

現在好評につき予約受付中で注文を順番に発送しているそうです!

気になる方はお早めに予約をおすすめします。

▼『diemホワイトニング』の購入は下記画像をクリック!▼

diem

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。