今時のツヤ髪は『天然オーガニック生クリームシャンプー』で手に入れる!?

住谷杏奈さんがプロデュースしている、
注目商品「生クリームシャンプー」知っていますか??

まだまだ新しいジャンルで初めて聞いた方も多いと思います。
なんと、シャンプーだけでOK!

 

男性でシャンプーだけっというかたは結構多いんです。
ですが、髪の長い女性は大体がトリートメントを使いますよね。

本来トリートメントは髪に栄養を与える・手触りをよくするなどが役割になりますよね。

そのトリートメントがいらない、、、
「クレムドアン生クリームシャンプー」

見た目はトリートメントみたいな感じです。
これがシャンプー??
しかも1本で、ケア出来ちゃう??

謎は深まります。。

泡立たないシャンプー?!
これが、ポイントです!!

合成界面活性剤ってご存知でしょうか??
食器用洗剤にも使われている成分です。
洗剤を髪の毛につけるなんて・・って思いますよね。

特に安価なシャンプーは石油系の合成界面活性剤を使っていることも少なくありません。
水と油を混ざる為に使うもので、洗浄力が強いのが特徴です。

化学物質は経皮吸収され、体内に取り込まれます。
シャンプーは毎日使いますから、これを毎日、何十年と繰り返すのです。
つくに頭皮はとても経皮吸収が高い場所とされています。

だからこそ、頭皮に使うものは優しくなくてはいけません。

クレムドアン生クリームシャンプーは。天然由来の界面活性剤を使用。
頭皮にとても優しい成分でできています。

自然由来の成分は髪本来の美しさを取り戻してくれます。
しかも潤い成分がたっぷりなので、シャンプーだけでツヤツヤになる!

実に96パーセントの方がリピートしているリピ続出の大人気シャンプー!
ネットでしか購入できないんだそうです!!
期間限定でお得に購入できるので、ぜひ、今のうちに☆

▼「クレムドアン生クリームシャンプー」の購入は下記画像をクリック!▼

【クレムド・アン・クリームシャンプー】
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です