お肌の潤い不足はコラーゲンでしっかり補給!!

お肌のたるみは一番の老け顔だと

個人的には思ってしまいます。

 

シミは正直メイクで頑張ったら隠せます。

ただたるみはなかなかメイクでは隠しきれないですよね。

お肌がたるむと

毛穴も目立ちますし、もちろんシワも発生。

 

スキンケアでも「ハリ肌」というワードで売り出しているものをよく見かけます。

 

それだけ需要があるキーワードということでしょう。

 

ハリがない肌ってそもそもどんなお肌なのでしょうか?

 

  • ハリがないお肌●

 

・化粧水がお肌に入っていかない感じ

・くすんでいる

・潤いがない、保湿しても潤ってない気がする

・ツヤがない

 

などなど

 

ハリがない肌=潤いのない肌なのです。

 

そして、

ハリ肌=コラーゲンが需要になってきます。

 

コラーゲンは、お肌の中では

ベットのスプリングのようなバネの役割をしています。

このバネが崩れてしまうとすべてのバランスが崩れ、

たるみにつながり、

またバネの隙間を埋めているのが、水分を溜め込むヒアルロン酸なので、

水分を溜め込むのがにがてなお肌になってしまうかも。

 

水分量アップが期待できちゃうコラーゲンサプリを見つけました☆

 

しかも無添加なのです♩

 

コラーゲンペプチドという潤いに重要な成分が活躍し、

コラーゲン・ヒアルロン酸の増加が期待できるのだとか。

 

コラーゲンペプチドがお母さん細胞である線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやヒアルロン酸にアプローチ!

液体タイプで、飲み物に混ぜて飲めるので、

クセもなく、

続けやすいし、

実力があるから、ずーっと人気の商品で愛用者も多いのだそうですよ☆

 

公式ページから初回はお得にお試しもできるので、

ぜひチェックしてみてください☆

▼『天使のララ』の購入は下記画像をクリック!!▼




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。