糖の吸収を穏やかにするトクホの青汁とは!?

ついついお腹いっぱいになるまで食べてしまう・・・・・

甘いものやお酒がやめられれない・・・・・

外食が多く、野菜不足が気になる・・・・・

そんな栄養が気になるあなたにおすすめなのが『大麦若葉青汁』なんです!!

特に血糖値が高い方は糖の吸収を穏やかにするといわれている〈難消化性デキストリン〉配合のトクホの青汁です。

難消化性デキストリンとは

難消化性デキストリンというのは、とうもろこし等の天然のデンプンから生まれた食物繊維です。
粘性や甘味は少なく、ほぼ透明。耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。また、ミネラルの吸収を阻害しないため、さまざまな食品に応用されています。

〜主な5つの働き〜

1、食後の血糖値上昇抑制作用

2、 食後の血中中性脂肪上昇抑制作用

3、 整腸作用

4、 内臓脂肪の低減作用

5、ミネラルの吸収促進作用

今なら初回限定価格で手に入れる!?

食後の血糖値が気になる方におすすめする「ヘルスマネージ大麦若葉青汁」の通常価格は3,800円ですが、初回限定の方に限りなんと980円!!

2回目以降もずっと10%OFFで飲み続けることができるんです!

しかも送料無料!いつでもお休みできるというから、安心して購入することができます。

▼『大麦若葉青汁』の購入は下記画像をクリック!▼

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です