2秒に1本売れる!!クレンジング水って知ってる!?

ついつい強くこすってしまって肌を傷つけてしまう・・・・・

お肌が敏感で刺激を受けやすい・・・・・

アイメイクがなかなかしっかりと落ちない・・・・・

マツエクをしているので崩さずにクレンジングしたい・・・・・

仕事終わりのメイク落としを時間短縮したい・・・・・

そんなお悩みのあなたにおすすめするクレンジングがあるんです。

その名も・・・

『ビオデルマ(BIODERMA)』

ビオデルマをオススメする4つのポイント

1、水なのにしっかり落とす!!

ウォータープルーフマスカラもひと拭きでするっと落とせる高いクレンジグ力が魅力。

それと同時にお肌の水分バランスを整え、うるおいを与えます。

2、これ1本で3役こなす優れもの!!

メイク落とし、洗顔、うるおいケアという3拍子揃っているのに『低刺激性処方』

使用するH2Oには精製水を採用し、お肌への負担を最小限にしています。

3、フランスでのスキンケアNo.1の実績!!

世界100ヶ国以上で愛されているクレンジングだから安心!

世界中で2秒に1本売れていると言われているクレンジング水です。

4、多様なシーンに便利に使える!!

マツエクユーザーからの圧倒的な支持率。

メイクの部分修正や、朝の拭き取り洗顔などにも使用可能。

今なら定期コースでお得に手に入れることができる!?

1本で3役こなすビオデルマは定期購入が断然お得に購入することができます。

サンシビオエイチツーオーD 500mL 2,800円で手に入れることができます!!

パッチテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み。

▼『ビオデルマ』の購入は下記画像をクリック!!▼

 
BIODERMAビオデルマ
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です