愛犬のお口トラブル、、何かのサインかも!?そんな時にオススメする口臭ケアとは!?

我が家の長女ジョイちゃん!
ジョイと暮らしはじめてもう5年になります。
ペットショップで出会って一目惚れでした。

家に来てからは毎日が大変で・・・。
仕事から帰ればケージの中がうんちまみれでジョイもうんちまみれ!
ケージから出せばストーカーのようにつきまとって来て。
家に帰るのがだんだん嫌になり車で時間を潰してから家に帰ったこともあったなぁ。
5年たった今はとても人が大好きで頭の良い犬に成長しました。

子供たちがいたずらをしたり、危ない状況の時には吠えて知らせてくれるんです!
お利口さん♪
人が大好きだけど、犬はちょっぴり苦手のジョイ♪
寝る時には必ず隣に来てくれるジョイ♪
書き出すと止まらないですが、そんなジョイにまつわる悩みがあって・・・。
それは口臭です。

どんなに可愛くても臭いがすればあっち行って〜ってなっちゃいます^^;
そこでお口のケア用品試してみました☆

お口のケアとして歯磨きの徹底をしてたのですが、毎日やるのが面倒になったり、

歯磨きを嫌がってなかなかうまくいきませんでした。

こちらの商品はワンちゃんの歯のあたりにスリスリするとワンちゃんがペロペロしてくれるので、

手軽だし嫌がりません!

子供がコミュニケーションをとりながら毎日ピノにあげてくれます☆

ジョイも喜んでいるので続けられていますよ♪

 

これからも一緒にハッピーに暮らす為にもお口ケア怠ってはなりませんね!

そしてジョイに長生きしてもらう為にもこれから毎日続けて行きますよー!!

定期コースがとても役立ってくれています♪

▼『ドクターワンデル』の購入は下記画像をクリック!▼

 
ドクターワンデル
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です