植物性の乳酸菌で毎日を快適に!!

お腹の調子がなかなかよくならない・・・・・

ヨーグルトをたくさん飲んでいたけど、他のものも試してみたい・・・・・

仕事がら外泊が多いので、しっかりとバランスのよく調子を整えたい・・・・・

最近太り気味なのでカロリーを抑えたい・・・・・

腸内にはたくさんの細菌が存在します。

腸内細菌は多様性とバランスが重要ですが、ここでは、多くなりすぎると便秘や下痢を引き起こすなど身体に悪い影響を及ぼす菌を悪玉菌、消化吸収を助け、通常腸のはたらきを活性化させるなど身体に良い影響を及ぼす菌を善玉菌、善悪のどちらにも属さない菌で、腸内で優位になった方の菌に味方をするものを日和見菌と呼んでおきます。

まず、善玉菌を増やして腸内環境を良くすることが、免疫力を高めるポイントになります

この善玉菌の代表といえるのが乳酸菌です。乳酸菌をたくさん摂ることが、免疫力アップの秘訣につながるのです。

 

そんなあなたにおすすめの植物性乳酸菌!!

乳酸菌のサプリってくさるほど市場に出回っているので、一体何がいいのか分からないですよね。

しかし1日1粒から始めることができるカゴメのサプリメント『植物性乳酸菌ラブレ』がすごいんです!!

なぜ植物性がいいのか??

乳酸菌は生存する場所によって植物性乳酸菌と動物性乳酸菌に大きく分けられます。厳しい環境で生き抜く植物性乳酸菌はとっても丈夫。一方、動物の乳など栄養豊富な場所で育つ動物性乳酸菌は、生きたまま腸まで届きにくい代わりに、植物性乳酸菌のエサとなってその働きをサポートします。

今ならお得に植物性乳酸菌「ラブレ」を手に入れることができる!?

通常価格4286円送料がプラスで440円かかりますが、定期購入コースで申込みする方はなんと3762円でお得に購入することができます!

しかも送料無料!通常価格よりも524円もお安く手に入れることができます!

ぜひこの機会に植物性乳酸菌のパワーを体感してみてください♪♪

▼「植物性乳酸菌ラブレ」の購入はコチラ▼

【カゴメ】植物性乳酸菌ラブレ
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です