コレステロールをもう気にしない!!健康リスクを考えるサプリとは?_

子育てが忙しくてなかなか美容室にいけない・・・・・

家事と仕事で自分の時間に使える暇がない・・・・・

コレステロールを気にして好きな食事もできない・・・・・

健康リスクを考えるようになった・・・・・

そもそもコレステロールってなに!?

コレステロールとは食物に含まれる油は中性脂肪の状態です。中性脂肪は小腸で吸収されると、リンパ、血液の流れに乗って肝臓に運ばれ、栄養源として利用されます。コレステロールとは、細胞の膜やホルモンなど様々な物質の材料となる重要な物質です。肝臓で作られたコレステロールは主にLDLによって全身に運ばれ、利用されていきます。

余分なコレステロールはHDLによって回収され、肝臓に運ばれて再利用されます。LDLに含まれるコレステロールがLDLコレステロール(いわゆる悪玉コレステロール)で、HDLに含まれるコレステロールがHDLコレステロール(いわゆる善玉コレステロール)です。LDLやHDLというのはコレステロールの乗り物みたいなものです。

つまり、コレステロールというのは1つの物質なのですが、それがどういう状態にあるかで悪玉とか善玉とか呼ばれるのです。中性脂肪・LDLコレステロールの上昇、HDLコレステロールの低下は動脈硬化を進行させる事が知られています。動脈硬化が進むと高血圧、心筋梗塞、脳梗塞などのリスクが上昇します。

高めのコレステロールと健康のリスクを知ろう!

悪玉コレステロール値は高ければ高いほど健康リスクが高くなり、いろいろな病気になってしまう可能性があります。

高コレステロールの人は普通の人と比べてなんと3.8倍ものリスクが高くなることがわかっています。

放っておくと大変なことになるまえに、しっかりと対策をとる必要があります。

そこでおすすめなのが「コレステ生活」です。

今なら「コレステ生活」をお得に手に入れることができる!?

コレステ生活の通常価格は3,700円ですが、初回限定のたっぷり試せる定期コースならなんと980円で手に入れることができます!!

しかも送料無料、内容料62粒、1日2粒でOK!初回限定73%OFFはかなりお得です!

まずは31日間特にお試しいただいて、自分の体のコレステロールと向き合ってみませんか?

詳しくは公式ページをチェックです。

▼「コレステ生活」の購入は下記画像をクリック!!▼

 
コレステ生活
プライバシーポリシー