あなたのワンチャンの目のケア大丈夫?!

ワンちゃんだって眼が悪くなるんです☆

犬の視力って良いと思ってる方絶対多いですよね!?

実は犬種によって視力も様々ですが、基本的にはあまり良くないんです^^

一般的には犬の眼はピントを合わせる能力が弱く、近視だと言われています。

人間の水晶体の厚さは約4mmくらいなのに対して、犬の水晶体は約8mmと分厚く、
物にピントを合わせるには、水晶体の厚さを調節しなければならず、水晶体が厚いとその分ピント合わせは難しくなります。
犬はピントを合わせる時に使う筋肉も人間より弱く、あまり視力は良くないと言われております。

意外ですよね!

ただ、犬はピントを合わせるのが苦手とは言え、動くものを追う動体視力は抜群なのです!

また、小型犬は近視が強く、大型犬は遠視が強いとも言われてます。

なので、家庭で生活してるワンちゃんは生活範囲の中で色んな物と近すぎると、ピント合わせに苦労したりする犬種もいると言うことです。

元々、広大な地で生活してたから当たり前といえばそうですが。。。。笑

現代の犬も、人間と同じく眼を酷使してる傾向にあるのです。

そこで!!!

愛犬の眼のトラブル対策に作られた総合アイケアサプリメントがあるのです!!!

「アントシアニン」・「ルテイン」・「アスタキサンチン」の3大成分に加え、
情報伝達をサポートするDHA・EPAを配合したふりかけタイプのサプリメント♪

いつものごはんに、ひとふり!するだけの簡単ケア☆

体重5kgのワンちゃんなら1日あたり約1gをふりかけるだけ^^

犬の管理栄養士と共同開発した眼のサプリ。

歳を取るとワンちゃんもお眼目の悩みが出てくるはず。

ワンちゃん『みんなの顔をずっと見える眼でいたいワン♪』と
きっと、そう言ってるはずです^^

大切な家族だから、サプリメントでケアしておくのも大切じゃないでしょうか?^^
まずは商品HPをご覧になってください♪

▼『アイズワン』の購入は下記画像をクリック!!▼

アイズワン

プライバシーポリシー