乾燥肌のための保湿するスキンケアが今話題!!

最近おもうように化粧ノリがよくない・・・・・

お肌がかさついてどうにかしたい・・・・・

お肌が乾いている感じが強くなってきた・・・・・

いろいろケアをしてもなかなか潤わない・・・・・

放っておくと意外と深刻な乾燥肌になってしまい、シミやハリ、弾力の低下を引き起こし、さまざまな肌トラブルを引き起こしてくる原因になってしまいます。

そうなる前にしっかりとしたスキンケアで、対策をしなければいけません。

そこでおすすめするのが「アドライズ」です。

大正製薬が開発した乾燥肌のための保湿ケア

大正製薬が長年培ってきた研究から乾燥肌専用のスキンケアを開発しました!

こだわり抜いた3つのポイント!

◯ヘパリン類似物質でうるおいを与えて角質層までしっかり浸透。

◯乾燥肌の方向けの最適な美白成分を選び、薬用美白成分プラセンタエキス配合。

◯お肌に浸透しやすいテクスチャー化粧水で、角質層まで潤いを補給。

今ならアドライズをおトクに手に入れることができる!?

アドライズの通常価格8,030円ですが、初めての方に限りなんと70%OFFの2,409円で購入することができます!

しかも送料無料!2回目以降も20%OFFの6,424円で継続することもできます。

多くのインスタグラマーたちも愛用し、潤いをしっかりサポートしてくれるスキンケアです。

ぜひこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか。詳しくは公式ページをチェック!

▼『アドライズ』の購入は下記画像をクリック!!▼

 


プライバシーポリシー