塗る美白パックで透き通る肌を手に入れよう!

みなさんはお肌のくすみや黒ずみなどお肌のトラブルはどのように対処していますか?
くすみや黒ずみをそのまま放置しておくとお肌の老化が著しく進行してしまい、気付いた時には取り返しのつかない事態になる前に何か対策をしなければ!と、思っている人も多いはずです。

でも、世の中にはありとあらゆるスキンケア商品があり、いろいろな美白に効果があるといわれているスキンケアを試してもなかなか効果が得られない。また商品が多すぎて一体どの商品がいいのか分からない!という声も多いはず。そこで、わたくしジンベエがオススメする商品はコチラです!

塗る美白パック【ヌルホワイト】

ヌルホワイト1

そもそも「くすみ」と「黒ずみ」の原因て何!?

女性の肌のくすみと黒ずみは悩んでいる人が非常に多い肌トラブルです。
人それぞれさまざまなタイプがありますが、その原因とはなんでしょうか?まずそのトラブルの原因を探ってみましょう。

血行不良から起こる場合

偏った食生活や睡眠不足が原因で血行不良に陥ってしまうと、肌の血色が悪くなってしまい青黒く、暗く見えてしまいます。肌の血色が悪いと不健康で疲れが溜まっているようにも見え、特に冷え性の体質の方は血の流れが悪いので注意が必要です。

お肌の乾燥により起こる場合

日々のスキンケアを怠ってしまったり、質の悪い美容品を使い続けてしまうと、お肌がどんどんカサついてしまい、慢性的な乾燥肌になってしまいます。お肌の乾燥は肌のハリや潤いをなくし、くすみや黒ずみが出てしまいます。乾燥肌の人は見た目も暗い印象になってしまいます。しっかりと毎日の保湿を怠らないことも大事なのです。
ヌルホワイト2

ターンオーバーを蘇らせる!

くすみや黒ずみの原因である、血行不良やお肌の乾燥はヌルホワイトを使用することで、お肌にたっぷりと潤いを与え、正常なターンオーバーを蘇らせることができます。ターンオーバーとはお肌が新しく生まれ変わるサイクルのことを言いますが、生活習慣の乱れや年齢を重ねていくうちに、そのサイクルが遅くなってしまい古い皮膚や角質が蓄積されてしまい、シミやシワくすみや黒ずみに繋がってしまうのです。ターンオーバーを蘇らせるケアはとても大切なことなのです。

高級エステ御用達の成分をたっぷり配合

ヌルホワイトは高級エステでも使用されている高価な成分がふんだんに含まれているので、まるで自宅で高級エステを体験しているような気分になります。
○ハトムギ発酵液・・・・・・・・・カサついたお肌を滑らかにし、乾燥を抑えます。
○カミツレ花エキス・・・・・・・・潤いをなくしたお肌に潤いを与え、引き締めます。
○ソメイヨシノ葉エキス・・・・・・潤い成分から、肌荒れから守ってくれます。
○ユキノシタエキス・・・・・・・・お肌の角質が厚くなるのを防ぎ、キメを整えます。
○セイヨウオオバコ種子エキス・・・柔らかさを保ち、お肌のハリを取り戻します。
ヌルホワイト3

「ヌルホワイト」5つのオススメポイント

ヌルホワイトはただの美白クリームではないんです!
あなたもこれを見ればメーカーのお客様に対する想いと、自社製品に対する大きな自信を感じることができます。

1、初回購入なんと980円と格安!!

「ヌルホワイト」は通常料金だと「9,258円」で購入しないといけないですが、トクトクモニターに申し込んでしまえば「9,250円」がなんと「980円!」という破格で手に入ります!しかも初回お届け時にもうひとつ無料でプレゼントされるんです!もうこの時点で9,250円お得ということです。

2、トクトクコースで2回目以降もお買い得!

通常のスキンケア商品は定期コースで初回だけ半額や○○%引きで購入でき、次回の購入からは通常料金での購入するというのが一般的です。しかし、ヌルホワイトは2回目以降もなんと1,000円引きで継続できるんです!

3、継続すればいつまでも送料が無料!!

商品を注文しても追加で送料がかかってしまい、また離島だと離島手数料もとられてしまったりと毎月かかってしまうと年間を通してコストがかかってしまいますが、およそ800円かかっていた送料がどれだけ継続しても無料でヌルホワイトをお届けできます。

4、飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」プレゼント

美白・美肌の一番の大敵とされる紫外線をカラダの内側からガードできる!飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」を無料でプレゼント!なんと7,900円相当の商品で、4ヶ月継続ごとにプレゼントしてくれます。1日2粒ずつ飲んで紫外線からお肌を守りましょう。

5、定期の縛りがない

定期購入で一番怖いのが、最初に商品が届いて商品を使い始めてみると、お肌に合わず「もう解約したい!」となることです。特に多いのが「安くする代わりに3ヶ月は続けてくださいね」という購入規約です。しかし、ヌルホワイトに関しては大丈夫!たとえ1回目で解約しても何も問題はないんです!自分のタイミングで解約・休止ができる商品て本当に優しいんですよ。

あなたも「ヌルホワイト」で理想の美白を手に入れよう!

ヌルホワイトは他社製品にはないとても大きな強みがたくさんあることが、お分かりいただけたかと思います。
また厚生労働省の認可を得ている「ビタミン誘導体(肌の表面だけでなく、角質層までビタミンCをしっかりと浸透さてくれる薬用成分です)」も含まれているというから驚きです。

ヌルホワイト4
毎日のバスタイム(お風呂)で10分間パックするだけで、すぐに効果を実感できること間違いなし!
ぜひトクトクモニターの980円から始めてみませんか?

ヌルホワイトの購入はこちら

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です