女性のためのヘアエッセンス

最近髪の毛が薄くなってきて、ボリュームがなくなってきた。またお風呂でシャンプーしている時に抜け毛がひどくなってきたり、髪の毛の元気がなくなってきた方にオススメする商品が『DERMED(デルメッド)ヘアエッセンス』です。

デルメッド2

デルメッドの大きな2つの特徴

半世紀以上前に創業し成分開発をてがけるメーカー「三省製薬」が満を持して発表した女性向け本格薬用育毛剤です。
その大きな特徴を2つ紹介します!

薬用育毛成分CTP配合

CTP

三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTPを高配合したエッセンスで、使用感は非常に爽快で、毛根の奥にまで働きかけて太く健康的な髪の毛へ実現させてくれます。

使い心地を追求し、毎日ラクラク♪

毎日お使いいただける商品にするために、開発担当者が徹底的に使い心地を追求し、毎日欠かさずしようしても負担になることはありません。爽やかな使用感を出すためにシトラスフローラルの香りとメントール配合で頭皮にスーッとしみこんでいくイメージで、優しくお手入れできます。

今なら特別価格で購入できる!?

 

初めて「デルメッド」をお使いになる方は初回特別価格を用意しており、通常価格4,320円のところ ▶︎ 初回特別価格2,160円!しかも全国送料無料で購入できるんです!!

そして1本で2ヶ月は使用できるので、実質1ヶ月1080 円で体感ができるということです。お得ですね。。。

ぜひあなたも薄毛・パサつきの改善に「DERMED(デルメッド)ヘアエッセンス」をお試しいただければと思います。

デルメッドを特別価格で購入するなら下記画像をクリック↓↓

デルメッド ヘアエッセンス

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です