アメリカ発の最先端コスメ!!

大人になってもできてしまう毛穴の開き、、、
毎日ケアしているのになぜ毛穴の開きはできてしまうのでしょうか?しっかりとしたクレンジングや化粧水、パックなどを行っても間違ったスキンケアの仕方や市販の安いスキンケア製品を使用していると後悔することになります。

その毛穴に脂がつまりができニキビができて、その後にニキビ後からシミやくすみにつながりどんどんお肌の老化を進めてしまう形になってしまうのです。そんな大人ニキビに悩んでいる方必見!アメリカで誕生し多くのニキビで悩む人々を救ってきた最先端のコスメがなんと日本にも上陸しました!!その名も「サイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)」

ビーグレンの5つのポイント

ビーグレンにはニキビに効果的に作用する5つのポイントがあります。そのポイントから全米で爆発的に売れている理由がわかると思いますので、ご紹介していきます。

1、マイナスイオンの泥が掃除機のように「吸着」を駆使した洗顔法でニキビの再発を防ぎます。
2、サイエンステクノロジーで長時間うるおいをキープでき、長時間の保湿を可能にしました。
3、高濃度ビタミン配合で透明感のあるお肌に導いてくれます。
4、ハリと弾力を作るコラーゲンを守り、なめらかなお肌に近づけてくれます。
5、お肌の角質の奥の奥まで届くように開発された独自の浸透技術でしっかりと美肌成分を浸透させます。

ビーグレン4つのトライアルキット

ビーグレンのニキビケアセットはニキビのないなめらかな美肌にしてくれる4つのトライアルキットに分かれています。しっかりと手順を行うことで、ニキビからサヨナラしましょう!

ビーグレン

1、クレイウォッシュ(洗顔料)
超微粒子の「モンモリロナイト」という天然クレイが毛穴の入りにくい部分まで入り込み、汚れの詰まった角質を吸着しお肌に負担をかけずにお掃除してくれます。

2、QuSome(化粧水)
角質のコンディションをサポートし、全体的に浸透していきます。また長時間のうるおいをキープすることで柔らかな美肌と肌さわりで、ニキビ後になりにくい肌を作ります。

3、Cセラム(美容液)
ピュアビタミンCという高濃度のビタミンCでお肌に即効働きかけてくれます。透明感のある美肌作りをサポートしてくれます。

4、QuSomeモイスチャークリーム
ニキビができて治りかけの部分はコラーゲンが減少していますが、そこに働きかけハリと弾力を取り戻してくれます。

まずは1WEEK試してみよう!

ビーグレンのニキビ対策トライアルキットはなんと365日の返金保証を用意しています。お肌に合わなかった場合、気軽に返金対応してくれるというのはメーカーの異常なまでの”自信”ということです。30日間の返金保証はよく聞きますが、365日(ほぼ1年)というのはビーグレンだけかもしれません!!

まずは、1週間試してみてください✨
すぐに効果が現れてくるはずです。あなたもビーグレンでニキビのない美肌を手に入れてくださいね( ^ω^ )♪

ビーグレンの購入は下記画像をクリック




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です