独占タイトル5000以上の動画を無料で楽しむ!!

あ!今日ドラマ見逃した・・・・・

録画設定するの忘れてしまった・・・・・

昔の青春ドラマをもう一度見たいな・・・・・


そんなあなたにオススメするのが「FODプレミアム」動画配信サービスです。

「FODプレミアム」とは?

FODとは「フジテレビオンデマンド」の頭文字をとったもので、特にフジテレビ系列で放送された番組を中心に動画配信しています。フジテレビジョンが運営するインターネット上の動画配信、電子書籍配信サービスです。

2005年9月にサービスを開始し2016年8月には「FODプレミアム」というサービスを開始。
動画の本数も大幅に増え、料金もかなり安くなり、電子書籍なども読めるようになりました。

「FODプレミアム」でできること!

フジテレビオンデマンドは以前の見放題プランに比べてもコストパフォーマンスやコンテンツも大幅に増え、ユーザーにとっては非常に嬉しい内容になりました。

《放送中の作品が見放題》

今フジテレビで放送されている最新ドラマが放送終了した後からインターネットを通して見ることができます。見逃した作品などをスマホやPCで見ることができるのです。一昔前までは考えられなかったですね。

《過去のドラマも見放題》

90年代や2000年代に放送された過去の人気ドラマも見ることができます。もちろんフジテレビ系列の番組に限られますが、名作揃いのドラマが見れるのはいいですね!

《人気バラエティ番組も見放題》

大ブームを巻き起こした「あいのり」や「テラスハウス」などのバラエティ番組や「爆笑レッドシアター」や「すべらない話」なども見放題です。

《海外ドラマも見放題》

アメリカコメディドラマや韓流ドラマなど、今海外で人気のあるドラマももちろん見放題!

《話題のアニメも見放題》

「ワンピース」をはじめ「進撃の巨人」や「北斗の拳」などの名作もしっかり揃えています。

《オリジナル作品》

FODオリジナル作品も多数あり、今から大物になるであろう新人役者さんを見つけるのも面白いかもしれません。

電子書籍だって見放題!

スマホやタブレットなどでみやすい電子書籍も幅広くあり、人気マンガやリリースしたばかりの雑誌などもログインしてすぐ見ることができます。また、女性向け・男性向け・人気ランキングなどのカテゴリー分けも細かく設定しているので、自分の見たい書籍が見つかりやすいです。

ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FODプレミアム会員限定で最大1200ポイントプレゼント!さらに8のつく日はFODプレミアム全会員に400ポイントプレゼント!さらにFODプレミアム会員には毎月100ポイントのプレゼントがあるので、毎月8日には500ポイントがもらえるということです。

ポイントを利用して、有料の番組も無料で見ることが可能です。今の所毎月行うキャンペーンなので、キャンペーンの終了は事前にお知らせするそうなので、常にお得にサービスを楽しめます!

まずは無料で1ヶ月試してみる!!

FODプレミアム会員は月額888円ですが、初めて登録された方はなんと1ヶ月無料で会員と同じサービスが受けられます!Amazon Payで登録が条件ですが、非常にオススメのサービスなので、ぜひ1ヶ月お試しください!

「FODプレミアム」の会員登録は下記画像をクリック!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です