大型タブレットで美味しく口臭予防!!

最近人と面と向かって話すのが気になる・・・

息臭いと思われていないか心配・・・

恋人とのスキンシップで避けられている気がする・・・

年齢を重ねるごとに口が乾燥して臭う・・・

そんな悩みを抱えている方に朗報です!
歯科医師と共同開発した口臭予防サプリが登場したんです!

その名も「ブレスマイル」

口臭の4大原因

今口臭を気にする人が急増しており、仕事や日常で人と接する上でのエチケットとしての意識が向上してきたといわれています。歯磨きやタブレットなどでちゃんとケアしているはずなのに、どうしても口臭が気になるという方も多いし、自分が気づいてないだけで周りの人に「この人口臭いな〜」と思われていたら最悪ですよね!?

そうならない為もまずは臭いの原因を知ることから始めましょう!

食事によって発生

毎日口にする食べ物や飲み物で発生する臭いです。もちろん口にするものによって違いますが、特に臭いのキツイにんにくや納豆、ラム肉などの動物性のニオイがついてしまう食べ物は強く長く残ってしまうので、なかなかケアしてもニオイが取れません。飲み物ではコーヒーやアルコールがあげられます。

口内の乾燥により発生

精神的にストレスを受けたり、カフェインを摂り過ぎてしまったり、お酒を飲み過ぎてしまったりすると口内での唾液の分泌が少なくなり乾燥しやすくなってしまいます。その乾燥がニオイを発生させる原因になります。そのため、唾液を出すガムを噛んだり飴を舐めることは予防に繋がります。

体内環境によって発生

特にアルコールを飲むと口内だけでなく、体内で分解され血中にのり全身に流れていきます。それにより口内を通して口臭が発生してしまいます。

口内環境の悪化により発生

ちゃんと毎日歯磨きをしていなかったり、うがいをしないなど最近が繁殖してしまう環境を作ってしまうことでも発生します。またビタミンなどの栄養が不足してしまうと、口内炎などができてしまいさらに口内環境が悪化してしまうので、できるだけ歯磨きやうがいを毎日ちゃんと行うことも大切です。

「ブレスマイル」の特徴

「ブレスマイル」は白いタブレット状のサプリメントです。毎日舐めるだけで息をスッキリさせ、口臭を予防してくれます。

《口臭を抑える成分をバランス良く配合》

●柿渋エキス ●ラクトフェリン ●緑茶エキス ●シャンピニオン ●シソの実エキス

《舐めるだけで爽やかな息》

1粒直系1.5cmと通常のタブレットよりも大きめなので、より多く溶けて口内に広がっていくヨーグルトミントで内側からスッキリさせます。

《お菓子感覚で気軽に食べれる》

サプリやタブレットは無味のものが多く、飲んでも味気なかったりしますが、「ブレスマイル」はとても美味しいヨーグルトミント味。お菓子感覚で食べれるように開発されています。

《保存料・酸化防止剤・添加物などは一切不使用》

より良いもので安心・安全に飲んでもらいたいので、添加物一切なしの商品となっています。

今なら86%OFFで手に入れる!!

通常価格は1袋3,780円ですが、定期便に申し込めばなんと最大86%OFFで購入できます!

●毎月1袋コース・・・・・・初回特別価格85%OFFの540円!送料500円!
毎月2袋コース・・・・・・初回特別価格86%OFFの980円!送料無料!

しかも【全額返金保証書】付きで、商品に納得いかなければ商品代金を全額返金できるので、初めての購入の方でもとても買いやすくなっています。

私のおすすめは送料が無料になる2袋セットです。家族や親戚と一緒に飲むこともできます。まずはお試しにぜひ1度購入することをオススメします♪♪

「ブレスマイル」の購入はコチラ

おいしく食べてもブレスマイル
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です