頭皮に優しい白髪ケアは無添加処方!!

最近白髪が増えてきて帽子を被らないと外に出れない・・・・・

30過ぎて白髪は増えるし髪の毛が細くなっているような気がする・・・・

そんなあなたにオススメする大人気氏らがケア商品が『ルプルプ』です!

そもそも白髪にどうしてなるの!?

白髪はどのような原因でなってしまうのでしょうか?世間一般の認識では「黒い髪の毛が年齢ともに老化現象として段々白くなっていく」と思っているのが大多数だと思いますが、実は髪の毛はもともと白くそこに色素が加えられることによって黒くなっているのです。

その髪の毛を黒くする色素細胞が『メラノサイト』と呼ばれています。

髪の毛が白くなっていく原因はメラノサイトが体内で減少してしまったり、動きが鈍くなってしまうために起こる現象なのです。そしてわたしたち人間は年齢とともに細胞の働きも衰えていきます。

メラノサイトが活発に働くために必要な「チロシナーゼ」という酵素の生成も鈍くなってくることで、メラノサイトの働きが遅くなり白髪になってしまうのです。人にもよって異なりますが、30歳をすぎたあたりから多くで始める方が多いです。

『ルプルプ』の5つの特徴!

以前のルプルプよりもかなりパワーアップしました!そのポイントを紹介します。
○染める力120%アップ!
○新処方で退色しにくい!
○テクスチャーが柔らかく塗りやすい!
○過密やアップで天使の輪がつきます!
○美容オイル5種類配合!

しかもお値段そのまま1本3,240円!

天然染料だから手についてもすぐ落ちる!

頭皮をいたわり大事にしたい!というメーカーの思いからルプルプの成分は天然染料を使用しています。
染めた後、手についた汚れも石鹸で洗えばすぐに落とすことができます。

《無添加処方にこだわった》
○無香料 ○無鉱物油
○タール系色素・ジアミン系酸化染毛剤不使用
○アレルギーパッチテスト済み

初回39%OFFで手に入れる!!

白髪専用ヘアカラートリートメント『ルプルプ』は通常価格3,240円ですが、初回お試しキャンペーンで申し込めばなんと39%OFFで手に入れることができます!しかも全額返金保証付き!

《全額返金保証》

初めての方でも購入しやすいように、購入して万が一お肌に合わない場合は購入金額を全額返金させていただきます。

ルプルプの購入を検討している方も安心して購入することができます。

▼『ルプルプ』の購入は下記画像をクリック▼

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です