もはやエイジングケアをしながらクレンジングできる時代!?

さっぱりしたくて2回洗顔してしまう・・・・

低刺激のクレンジングで洗顔している・・・・

手軽に拭き取りメイクオフしている・・・・

実はこれは間違ったクレンジングなのです。逆にお肌の環境を悪い方向へ向かわせトラブルの原因になります。

かといってどうやってクレンジングしたらいいかわからないし、何が自分にあったクレンジング製品かわからない。

そんなお悩みのあなたにオススメするのが『ラミナーゼ』です。

汚れを落とすだけじゃないクレンジング!

お肌にダメージを与えずに、汚れを落とすことは当たり前です。
黒ずみや汚れ、くすみ、ハリ不足のない奥から輝くクリアな素肌へみちびいてくれるのが『ラミナーゼ』です。

《20-60代女性を対象にした調査》

○お肌の調子の良さを実感した方・・・・・97.9%
○洗い上がりの良さを実感した方・・・・・91.3%
※皮膚臨床薬利研究所調べ

テレビや雑誌、多くのメディアで紹介されている実績

独自技術の『ラメラテクノロジー』

「くろずみ解消成分」と「独自戦場技術」で毛穴の汚れまでしっかり落とす。
その秘密は【ラメラテクノロジー】という独自技術です。

《ラメラテクノロジーとは》
汚れには2種類あり、メイクや皮脂などの油汚れと、汗やほこりなどの水性の汚れです。
油汚れは油に、水性の汚れは水に溶かし包み込む必要があります。
独自技術のラメラ構造のクレンジングなら、余分な皮脂やメイク、目に見えない汚れまでもしかっり包んでするんと落とす!

○防腐剤フリー
○鉱物油フリー
○アルコールフリー
○合成着色料フリー
《30日間の返金保証付き》
はじめての方でも安心して使用していただけるように30日間の返金保証がついています。万が一お肌に合わない場合は使用済みの商品でも返金対応できるのはすごいですね!

初回2ヶ月分2700円ではじめてみる!

『ラミナーゼ』は通常価格4,500円ですが、初回購入価格は2,700円で購入することができます。しかも1本でおよそ2ヶ月分の容量なので、1ヶ月に換算すると750円です!しかも2回目以降も10%OFFの4,050円で継続でき、全国送料無料!手数料無料!

ぜひこの機会にお試しください!詳しくは公式ページをチェックです!

▼『ラミナーゼ』の購入は下記画像をクリック!▼

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です