男性の頭皮ケアはシャンプーから変えろ!!

最近は男性でもスキンケアをする人が増えてます。
男性だっていつまでも若くカッコよくいたいですよね。

そこで、すごく重要なのが頭皮なのです!

顔と頭は1枚の皮膚で繋がってます。
スキンケアはしてるのに、頭皮ケアはしてないんて…
頭皮の血行を良くすることで、全体の血行も良くなり頭皮環境と顔の肌環境も良くなっていきます。

実際に考えてみましょう。
あなたは年間どれくらいのシャンプー・トリートメントを使ってますか?

このように、日本人男性の6割以上はヘアケアに関心が低いのです。

頭皮には様々なストレスが…
・紫外線
・ストレスや過労
・整髪料
・食生活の乱れ
・脂

男性の頭皮は元々の水分量が少ないのに加え、洗いすぎ、紫外線、季節要因、ホルモンバランス、ストレスの影響などが大きくとても乾燥しやすいため、皮脂が分泌されてベタつきやすくなってしまいます。

頭皮も素肌なのです!!!

だから、男性にはヘアケアが欠かせないんです!!

そこで、このシャンプー&トリートメント!!!

ジェルが一瞬で重く粘りのある濃厚泡に。
高い洗浄機能と保湿力を両立し、指通り滑らかに髪も頭皮も洗い上げる、男性のために開発したノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプー。

髪の内部まで吸着浸透するダメージ補修成分やヒートプロテクト機能を持つナタネ由来成分を配合。
驚くほど軽い使用感ながら、頭皮と髪に自然な保護膜を形成。
髪の1本1本にハリと潤いを与えることで、スタイリングしやすい「まとまり感」を生み出すノンシリコンヘアトリートメント。

1度は絶対に試す価値あり!!!!

しかも、
23日間全額返金保証!!
安心してお試しいただけます。

▼『バルクオム シャンプー&トリートメント』の商品HPは下記のバナーをクリック!▼

BULK HOMME【ヘアケア】
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です