すっぴんも綺麗にする化粧下地!

素肌のような仕上がりが欲しい時にピッタリな下地がこれ!!!
薄づきなのに、シワや毛穴をしっかりカバー。
ナチュラルな仕上がり。
少量なのに、長持ちで何度も化粧直しする必要がありません!

素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ、潤いを保つ新感触の化粧下地。
肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。
肌にハリなどを与える美容成分配合。
テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。

 

・2017年1月に開催されたパリコレクション『MIMURA』が参加。
・楽天世界3カ国(日本・アメリカ・フランス)で1位を獲得。
・アットコスメ「化粧下地」部門で2位を獲得。
・すっぴんメイク”から“しっかりメイク”まで活用できる。
・サラサラで伸びがいい。

しかもSPF配合で紫外線からお肌を守ってくれるプロ仕様の化粧下地。

ビタミンCでしみやシワの改善、紫外線防止効果やメラニンの抑制、沈着も防いでくれます!

そしてビタミンEで抗酸化作用、バリア機能、血行促進効果で老化を防止する働きがあります!

内容量も品質維持を考えた容量にしております。
厳重な品質・衛生管理のもと製造。

ここまでこだわった化粧下地はなかなか見ないですよね!

化粧下地に求めるすべてが詰め込まれてます^^

▼『ミムラSS』の購入は下記画像をクリック!▼

MIMURA

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です