新しいスカルプ時代到来!!コシのある毛根をつくる!!

最近人の目線が気になる・・・・・

人前に出るのが恥ずかしい・・・・・

自信を持って女性と話せない・・・・・

AGA(男性型脱毛症)

頭頂部や前頭部の生え際など、男性ホルモンの働きにより、部位特異的に生じる脱毛のことです。思春期以降の男性や更年期を迎えた女性に発症し、遺伝など先天的な要素やホルモンバランスの変化により生じる脱毛症です。

びまん性脱毛症

主に加齢やストレスなどによる細胞の機能低下が原因で生じる脱毛症です。更年期以降の女性に多く発症する脱毛症で、頭皮全体の薄毛・細毛が目立つのに加え、全身の体毛も薄くなるという特徴があります。

円形脱毛症

自己免疫機能の一時的な異常により生じる脱毛症です。本来は体外から侵入してくる異物から身体を守るはずの免疫機能が、過度のストレスなどにより異常を起こし、局所的に毛根部分を攻撃し、毛根組織が萎縮してしまいます。その結果、脱毛を引き起こします。

上記のような症状にならないためにも、日頃から薄毛にならないように対策をすることが大事です。

そんなあなたにおすすめする商品がアデランスが開発した『ヘアリプロ』です。

初回限定50%OFFで手に入れる!!

ヘアリプロ育毛トライアルセットが通常価格3,672円のところをなんと初回購入に限り50%OFFで購入することができます!!

《セット内容》

・薬用スカルプシャンプー

・薬用スカルプキープ

・スカルプグロウF

の3つが揃った豪華なトライアルセットです。

▼『ヘアリプロ』の購入は下記画像をクリック!!▼

ヘアリプロ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です