本来の美しさを取り戻す炭酸シャンプー!!

最近流行っている炭酸シャンプー!
なぜ炭酸がそんなにいいのでしょうか??
今や、飲む炭酸水も数種類コンビニに常備されていますし、
洗顔やエステサロンでも見かけますよね。
ついにはシャンプーまでもが炭酸?
その秘密はなんなんでしょうか??

【炭酸が美容で注目されるわけ】

・血行促進
くすみケア、お肌に透明感がでる、ワントーン明るくなる

・美肌効果
血行促進が期待できるので、血行促進によりターンオーバーの乱れにアプローチ。
お肌に栄養がスムーズに運べる。もちろん頭皮も同じ。

毛穴にしゅわしゅわの炭酸が入り込み、皮脂や汚れを浮かせて
清潔に保ってくれるのも◎ですね。

100種類のボタニカル成分配合で
天然の植物オイルで優しく潤いも残してくれます。
(マカデミア種子油・アーモンド油・オリーブ果実油)
成分を確認すると、アルガンオイルやアボカド油、ざくろ種子油まで・・
成分には非常にこだわっているのが見れました。
もちろん、敏感さんにも気になる、

・パラベンフリー
・石油系界面活性剤不使用
・合成香料、色素不使用

【おすすめしたい方】

枝毛や切れ毛、くせ毛。
頭皮ケアとして使用したい方もいいと思いました!
健康な頭皮状態を保つことによって、髪の毛を健やかに育ち、
一本一本ハリがある美しい美髪を作ることができます。
アミノ酸シャンプーは低刺激ですが、汚れがしっかり落ちるのかと言われることもあります。
炭酸泡が頑固な汚れも綺麗に浮かせてくれるので、
必要な潤いはそのままにしっかりとケアできるんですね。
とっても利にかなった商品だなと。

【期間限定と特別キャンペーン】

初回は送料無料。
70パーセントOFFで購入できちゃいます。
通常価格4880円(税抜)なので、お試しするのにはちょっとハードルが高い方も今だけ1480円(税抜)

定期コースなので、もし、続けるのが難しい場合は解約が必要になりますので、そこは必ずチェックしておきましょう!

▼『グレースシード』の購入は下記画像をクリック▼

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です