綺麗の秘密は卵殻膜にあり!?

卵殻膜エキス美容液をご存知ですか?

数々の人気タレントやモデルも愛用してる美容液があるのです。

【卵殻膜エキスとは?】

卵殻膜はタマゴの殻の内側にある薄膜のことです。主成分はタンパク質で、二層の網目状構造をしています。

古くは怪我をした時に傷口に卵殻膜を貼り、傷を早く治していたとも言われています。

卵殻膜は、肌のハリの素となるIII型コラーゲンにアプローチすると言われています。

【新世代?卵殻膜エキスの美容液】

この卵殻膜エキス美容液がすごいのは

10年以上の研究成果を集結させた

「ブライト卵殻膜エキス」

ブライト卵殻膜エキスはⅢ型コラーゲンをサポートする希少な成分。

Ⅲ型コラーゲンは、人間の肌の70%を占めると言われるコラーゲンの中でも、特に弾力に深く関係しているとも言われています。

赤ちゃんのときに多く生成されますが、大人になると減少。。

ハリ不足は深刻なしわ・たるみなどにもなります。

年齢に応じたケアがしっかりとできる美容液。

シミ、たるみ、ハリ不足…

最も多い悩みかと思われます。

今こそ、年齢に応じたケアで

みずみずしいハリのある肌を手に入れましょう!

高濃度95%卵殻膜エキス配合!

肌馴染みが良く角質まで浸透!

高精度卵殻膜エキスでアミノ酸の含有量が格段にアップ!

人肌に近い18種のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有。

そしてアミノ酸の中でも美容に欠かせないとされるシスチンを人肌の約5倍以上も含んでます。

さらに!

話題の美容成分フラーレン、EGFを配合。

プラス!!!

プロテオグリカンも配合。

しかも無添加不使用!!!↓

【お得に購入】

公式サイトで初回はお得にお買い物できるので

一度公式サイトを見てみてください♩

▼『チェルラーブリリオ』の購入は下記画像をクリック!▼

チェルラーブリリオ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です