ハリとツヤを取り戻す!ホワイトニングエマルジョンとは!?

TV通販を含む販売で30万個を達成したホワイトニングエマルジョン!

普段からしっかりとケアをしてるつもりだけど、お肌の悩みがなかなか解決されない。

若い頃には無かったシミやくすみ….
くすみやシワのせいで年齢より老けて見られる…
ファンデーションの使用量が増えていってる…

そんな経験ありませんか?

特にファンデーションの厚塗りは、思ってる以上に肌に負担を与えます。
将来的にごまかすことのできない肌にもなりかねません。
隠したり、ごまかしたりするよりも、肌本来の力を発揮できるようにケアをしましょう。

そこで、エステサロンの発想から生まれたこのエマルジョン!!!

なんとWEB販売が解禁になりました!!!
V通販を含む販売で30万個を達成した実力派。
肌本来の力を呼び覚まし、肌を整える。
シワやくすみのない、ハリつやな肌に導く。

☆Wの薬用成分☆
・トラネキサム酸を2%高濃度配合!
(シミの元となるメラニン生成を防ぐ)

・グリチルレチン酸ステアリル
(シミのキッカケになる肌の炎症を防ぐ)

その他にも
10種類の美容成分を贅沢に配合!
プラセンタエキス・ビタミンC誘導体・プルーン酵素分解物・アルピニアホワイト・アルブチン・牡丹エキス・植物性スクワラン・カッコンエキス・チンピエキス・キウイエキスを厳選配合。

このエステサロン発想のエマルジョンを試さないで、何を試す!?
今すぐ試しましょう^^

WEB購入限定の特典もあります!!!

▼『モリーズ』の購入は下記画像をクリック!!▼



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です