たった週に1回のシャンプーで黒髪を手に入れる!?白髪染めシャンプーのすごさとは!

どーせ白髪染めシャンプーって….

なかなか満足いく効果ないものばかりだよね~

って思ってる方多いはずです!

はい!お待たせしました!!!

染まり具合を徹底追及した白髪染めシャンプーの登場です!

 

白髪に、たった週1回のシャンプーでツヤ黒髪!

 

鉱物油、香料、パラベン、フリーだから自然派^^

白髪染め特有のニオイも刺激もなし。

 

牡丹エキス、芍薬エキス、百合エキス配合で、

若々しい美しい美髪を目指します☆

 

実際に使用した方の感想は、

『月に1回程染めに行ってましたが、このシャンプーはしっかり染まって本当に簡単!』

『今までは白髪染めをしてたのですが、真っ黒になりすぎちゃって不自然になってました。

このシャンプーは色味も自然で、洗い上がりも良く、ふわっとしています。』

 

など高評価のようです!!

 

カラーも、ブラックとブラウンから選べます^^

 

定期コースも特別価格で購入できるから、安心して試せますね☆

▼『グローリンワンクロス』の購入は下記画像をクリック!!▼
グローリン・ワンクロス

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です