ポツポツ肌のお悩みこれで解決!?杏仁の力で強力アシスト!

気づけば出来てるポツポツ・・・・・

胸元や首元、目元やキワの部分・・・・・

顔や全身にも気になる・・・・・

年齢とともにどんどん増えている・・・・・

ポツポツの原因はなんだろう?

ポツポツの原因は角質硬化でできてしまうことがほとんどだといわれており、皮膚の周りに少し盛り上がって黒ずんでいる形が多いです。

首以外にも脇の下、胸、まぶた、皮膚が薄い部分など、年齢とともにどんどん増えていきます。

皮膚のターンオーバーが乱れてくると、古い皮膚がうまく剥がれ落ちずにのこってしまい、ポツポツになってくるのです。また、紫外線による肌へのダメージなども考えられます。

また意外と気づいていない人も多いですが、何気なくお肌にふれると「摩擦」によって発生してしまうこともあるそうです。

男性の分厚い肌でもしっかりと潤いを与える杏仁の力をご存知ですか!?

【杏仁とは?】

アンズの実の核中の肉。水を加えて蒸留したものを杏仁水と言い、鎮咳(ちんがい)・鎮静剤とし、圧搾して得た杏仁油は軟膏(なんこう)などを作るのに使うもの。

 

その固くごわついたポツポツを取り除くために必要な「パルミトレイン酸」が豊富に含まれているので、効果的にポツポツ肌をケアできます。

今なら「アンミオイル」をお得に手に入れることができる!?

通常価格1365円ですが、初回限定のトライアル価格なんと980円で手に入れることができます。

しかも送料無料!支払手数料無料!全額返金保証付き!

男女兼用の役週間分、5ml

ぜひ一度使ってみて自身の皮膚への相性を見てみるのもいいかもしれません!

詳しくは公式ページをチェックしてください♪♪

▼「アンミオイル」の購入は下記画像をクリック!!▼

 

アンミオイル (お試し)
プライバシーポリシー