スキンケアでもっとも重要なのはクレンジング!?

毎日忙しくて化粧落とすのも面倒臭いしもっとラクにクレンジングしたい・・・・・

なかなか自分に合うクレンジングが見当たらない・・・・・

お肌の調子が不安定になってきた・・・・・

年齢とともにくすみやシワも気になってきた・・・・・

透明感のあるお肌に憧れるけどどうしたらいいか分からない・・・・・

そんな時は「クレンジング」を変えてみるとその悩みが解決するかもしれません!?

化粧水や乳液などはこだわっているけど、クレンジングにフォーカスしていない人が実は多いんです。

そもそもクレンジングって洗顔と違うって知ってた?

なんとかくクレンジングをしている人が多いと思いますが、「クレンジング」と「洗顔」の役割が違うのを知っていましたか?

クレンジングはメイクを落とすもので、洗顔は汗やほこりなど水性の汚れを落とすものなのです。

メイクが残ってしまうとお肌に油が残っている状態となり、ニキビや肌荒れ、くすみの原因になってしまいます。

その残った油は、クレンジングの後にする洗顔ではしっかりと落とすことができないのです。(水性の汚れをおとすものなので)

なので、毎日のお肌の手入れの最初に行うメイク落としのクレンジング選びはとても重要なことなのです。

スキンケアでもっとも大切なことはクレンジング!?

あなたは毎日のクレンジングってなんとなくで選んでませんか?
毎日化粧をする女性だからこそ、化粧残りをそのままにしてしまうこと肌トラブルの原因につながってしまいます。

そんなお悩みのあなたにオススメする今やシリーズ累計2,500万個も売れたオールインワンジェルが『D.U.O.ザクレンジングバームホワイト』です。

なぜなら、クレンジングの要素にプラスアルファで洗顔もできるからです!すごいです。

毛穴汚れのすみずみまですっきり洗い流し、しっとりとした洗い上がりでブライトアップ効果も期待できる!

お肌を守りながらしっかりメイク落としができるのも嬉しいポイントですね!

DUOは独自のバーム技術を集め「肌色までケアする」美容液のようなクレンジングを開発!メイクをただ落とすだけではない「洗うほど透明感のあるお肌」へ導いてくれます。

3つのオススメポイント

○お肌に浸透する「とろけるくすみクリアカプセル」
○極上のホワイトセラムオイル配合

○先端ブライトケア成分配合

さらにお肌に優しい6つの無添加や、マッサージクリームとしても使いやすいことから20代の女性を中心にSNSで話題となっています。

 

今ならお得に手に入れることができる!?

DUOクレンジングバームの通常価格は3,960円ですが、初回購入の方限定でなんと半額の1,980円で始めることができます。

しかも送料無料、お届け感覚の変更OKで、2回目以降も20%OFFで継続することもできます。

@cosme口コミランキング第1位W受賞し、モンドセレクションも6年連続受賞のクレンジングバームは『DUOクレンジングバーム』以外にありません!!

今までのクレンジングを変えることで、理想のお肌に近づけるかもしれません!ぜひ一度試してみて自分のお肌と向き合ってみてはどうでしょうか♪♪

詳しくは公式ページをチェックです!!

▼『DUOクレンジングバーム』の購入は下記画像をクリック▼

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト
プライバシーポリシー