ニャンコの目のケアが大事な理由・・・

最近愛猫の調子が悪そう・・・・・

目の疲れが出てきている気がする・・・・・

動きが前よりもにぶくなってきている・・・・・

食べ物にもこだわっているのに食べてくれない・・・・・

猫も人間のように病気をする!?

猫も人間のように病気になってしまうことを知っていましたか?

実はあんまり意識してないかもしれないですが、実は動物たちも様々な病気にかかってしまうのです。

では、健康になるにはどうしたほうがいいでしょうか?

そうです「食事」を改善することです!!

猫の目の病気

猫の結膜炎 結膜炎とは、上下まぶたの内側にある粘膜で、まぶたと眼球をつなぐ役割をしている結膜に起こる炎症のことです。
猫の緑内障 緑内障は、視神経や網膜に変化が起こり、視力を失ってしまうおそれがある病気です。 ..
猫の白内障 白内障とは、目の中の水晶体の一部または全体が白く混濁した状態をいいます。

あなたの猫ちゃんはちゃんとした食べ物を与えていますか?

一見シンプルですが、盲点です。

ここでドキッとしたあなたはもしかしたら、キャットフードを買えてみるといいかも✨

獣医師も推奨するブルーベリー&ルテイン!

【ブルーベリー】

1日の推奨摂取量のビタミンCとマンガンが約4分の1、ビタミンK1が3分の1以上含まれているほか、少量のビタミンE、ビタミンB6、銅が含まれている。 ブルーベリーは胃腸を健康に保つ食物繊維も豊富。

【ルテイン】

ルテインは目の酸化を防ぎ、様々な目の病気の対策に効果があるとされています。 強力な抗酸化作用を持っていることで知られています。

『毎日愛眼』をお得に手に入れられる!?

「毎日愛眼」の通常価格は2,827円ですが、初回定期購入だとなんと10%OFFの998円で購入できます!

しかも送料無料!!2回目以降もお得に10%OFFで継続することができます。

猫ちゃんのサイズによって毎日の量が変わりますので、詳しくは公式ページをチェックです!!

▼『毎日愛眼』の購入は下記画像をクリック!!▼

 



プライバシーポリシー