あなたは摂ってる!?今話題の『EPA・DHA』を効果的に摂れるサプリとは!?

最近疲れがとれにくくなってきた・・・・・・

健康維持をはじめたいけど何からはじめて良いか分からない・・・・・

血行を良くして活力ある日々を取り戻したい・・・・

そんなあなたは「魚」が足りてないかもしれません!!

近年では魚を食べなくなっている日本人が多くなり、さまざまな健康への悪影響が出てきています。

海に囲まれている日本は世界でも有数のEPA・DHA摂取国だったのです!

EPAやDHAは、魚に多く含まれるとされ、サバ・イワシなどの青魚、鮭などにも含まれています。魚やアザラシなどを食べているイヌイットでは、脂肪をたくさん食べているにもかかわらず、心臓に関する疾患が非常に少ないことから、EPAに注目が集まりました。

 

《EPA・DHAの効果》

◯血行促進 ◯くすみ解消 ◯認知症予防

◯肌荒れ改善 ◯ダイエット補助 ◯疲れにくくなる

そんな魚不足のあなたにおすすめするのが『さかな暮らし』です。

魚油原料段階で天然ビタミンEを配合!

抗酸化物質としてメジャーなビタミンEをしっかり配合しているので、酸化対策に最適。

さらにアスタキサンチン含有のクリルオイルを配合!

ビタミンEのおよそ1000倍もの抗酸化力があるといわれるアスタキサンチンも更にダブルで作用。

『さかな暮らし』をお得に手に入れる!!

さかな暮らしの通常価格は3,024円プラス送料275円!

ですが、定期便にすることで10%OFFさらに2袋セットでの購入で1袋あたり2,721円で1ヶ月お試しすることができます!

しかも送料無料!好きな周期でお届け!

あなたもさかな暮らしはじめてみませんか?詳しくは公式ページをチェックです!

▼『さかな暮らし』の購入は下記画像をクリック!!▼

 マイケア さかな暮らし EPA&DHA

プライバシーポリシー